FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
21:09:47



女に対して人に対して「甘い」なと思うときがある。



文章では厳しいことを書いているし

実際、厳しい部分もあるとは思う。



でも、「口」では許さないとかいいながらも結局、許してしまう。

もう次はしないように・・・とかいいつつもね

なんだかんだ理由をつけてね。



「許す」ことになれてきてしまったのか

「許す」ために、理由を探している自分がいたりする。



私自身これまで、沢山の失敗をしてきた。

その失敗を乗り越える上で

もちろん自分も頑張りましたが

許されてチャンスをもらえたというのが大きかった。



どう考えても私が裏切ったのにもかかわらず

私の謝罪を受け入れてくれて

私の再度のチャンスを与えてくれたかたもいました。



今でも感謝していますし

きちんと反省して、前に進めば

道が開ける可能性があることが染み付いているのでしょう。



まあ、この歳になったら

そんなことは許されないでしょうが・・・(苦笑)



裏切るよりも、裏切られたほうが

気持ちは整理しやすいんですよ。

少なくても、負い目を感じることはないですから。

たくさん裏切られて耐性ができたのかもしれませんけどね。



裏切られるほうが圧倒的に楽です。

それに気づいてからは、ダメージは少なくなりました。

あきらめられるようになったといえばいいかな?



主従を続けてきて実感するのは、

M女性はとても不安定ですし

自分に自信がなくて逃げてしまい

結果、自分を守るために相手を

無意識に傷つけたり裏切ってしまうこと。



無意識なことなので、こっちが裏切られたと思ったことでも

本人はわかっていなかったりする(苦笑)



だから、こちらは何がどうダメなのか?

きちんと説明した上で、「いらない」といいます。



それで、あきらめたらそれまで

続けたい、なんとかしたい、成長したいと思えば

くらいついてきます。



そのくらいつく態度がない限り私は許しません。

まあ、大体が「逃げ」ですから

ケツを蹴飛ばすように、突き飛ばしてしまいます。

「去りたいなら去りなさい」とね。



しっかり、謝ってきて

どうしても俺の女として、過ごしたいというのならば

その言葉が本物であり、覚悟が備わっていると判断できれば

私は、おそらく許すと思います。

裏切られた相手でもね。



再び裏切られたとしたら、

私の見る目がなかったというだけのことですから。


13:34:30



自信がない。 不安定だというM女性が多い。
だから主従やSMを求める。
ここまではわかるのだが・・・

その一方で、愛してほしい、求めてほしいといい、
身体だけの関係はイヤだ。
主がいながら、壊れた壊れた、病んでますの連発・・・


とっても多いですよね。こういうM女性。

私自身、とっても不思議なんです。
言葉が悪いかもしれませんが、
自分でも輝いていないと認めているのに
愛されたい求められたいとどうして思えるのだろう?


自信が全くなくて、不安定だというばかりの人限定にあえていうと


そんな輝いていないあなたを理屈なしに求めるとしたら、
動物としての欲求、つまり身体か、よっぽど便利であるかくらいですよね。
身体をつかってもらえるだけでもありがたいと思いなさい。
そこに快楽までついてくるし、一緒にいるときは寂しくないよね。

そんな自信がない、不安定な自分を認めてもらってうれしいですか?
輝いていない、汚い自分を本当に認めてもらいたいんですか?

認めて欲しいんでしょう?
安定したいんでしょう?
ご褒美として、身体をつかってもらいたくて
輝いている自分を求めて欲しいでしょう?


最初はいいんです。
自信がなくても、不安定でも・・・
でも、主従という関係を結び、相手を巻き込むのならば
同じところにいるのだけどはやめなさい。

カメでもいいから、なにかひとつ結果を残しましょう。
大して結果を残していないから全部ダメだということはないんです。

ダメだといって、やめてしまったらあきらめてしまったら
それで終わり。

残念ながら、多くの女性がすぐにあきらめてしまっているように感じます。


2017/02/24
10:59:28



よく言われたり、思われていることに

『どこから、その自信はくる?』

というのがあります。


別に自信満々なわけではないですよ(笑)

まず、主従に関しては経験からある程度学びました。

そのうえで自分のやり方に合う人のみ接点をもっています。

私のやり方が通用しない人とは接点がないわけですから積み上げたものが崩れて呆然とすることはない(笑)

まあ、裸の王様みたいなものかもしれませんが、万人うけしようなんておこがましいですから。

なんの問題もないように、自分で環境を整えているだけのことです(笑)











たまには、真面目に書いてみますかね。

今の自分を作り上げたのは仕事です。
積み上げて積み上げて今の自分がいます。

他がどうであれ自分が積み上げたものは変わりません。だから自信があるように見えるのかもしれませんね。
がっつり下積みを経験しました。


受験勉強から思い切りにげた自分がいました。
麻雀、パチンコ、女に明け暮れ、両親に迷惑をかけまくりました。

甘えていました。何よりも自分に。

そして、受験から逃げた私は軽い気持ちで働き始めました。

しかし、逃げが染み付いていたのでしょう。
うまくいくはずかなく、人手不足だったからクビにならずにすみました。
二年間ナメた態度で仕事をして、その状況にいる自分に恥ずかしさを覚えるようになりました。

そして出した結論が
プライドを全部捨て必死で食らいつくこと。

一年間で休みが4日。一週間で睡眠時間が10時間だったこともありました。
Mではないので喜びは皆無(笑)
不器用に食らいついて食らいついていただけで、五年、下積みは7年でした。早い人は三年のところをです(笑)

そして、ようやくスタートラインにたてました。

今でも自分が成功したとは思いません。
仕事の自分に自信があるわけでもない。

あるのは、厳しい下積みを乗り越えたという誇りです。

その誇りを胸に日々生きているだけなんです。

20:21:09


ブログを書くことがかなり面倒くさく感じています。

理由は2つ
1、書きたい、伝えたいということはほとんど書いてしまったこと。

性的な記述をしない。
過去の女性関係や会話の内容について極力書かないことにしています。
つまり、自分の主観でしか書かないわけで…
見ていただけるとわかりますが、内容は結構繰り返しになっています。
(もうバレていると思いますが、過去の記事の焼きまわしばかりUPしています)
本質的なものをできるだけ書こうとしていますが
そうそうあるわけでもなく・・・
新たな文章を書くまでもないと思えてしまうのです。

2、職場環境の変化
職場のデスク移動で天国席から地獄席に変わりました。
4年以上居座っていた前の席は後ろに人が通ることがほとんどなかったのですが
今の席は後ろを人が通りまくる席になってしまいました。
以前は仕事するふりとしてテキストに書き溜めておいてなんてこともできたんですけどね・・・
ちなみに、スマホになったのもダメです。
スマホは文字を打つ気力がなえてしまいます。(フリックできないしね)

よって、今後も新たな書き物は書けないかもしれません。
UPされたとしても、実は前に見たもの・・・と思うかもしれません。

ただ、みなさんからのメッセージ、コメントは必ず目を通しています。
私が書くことで何かの一助になればという思いは今も持っています。

ですので、UPされなくても死んだわけでも休眠しているわけでもありません。

要は「ネタ切れ」なんです(笑)

10:59:57



SNSのコミュニティなどで、アメンバー、マイミクといいつつ相手募集の書き込みを見たり
SMを嗜好している人のプロフィールを見ると

「SMや主従には信頼関係が大事です」

という書き込みをしている方多いですよね。
言わんとしていることはわからないまでもない。

しかし・・・
「信頼関係なくして関係は結べません」
と書いてあるのを見ると・・・

「そりゃ無理だろ」と思ってしまう。

信頼は簡単にできるものではありませんよね?
積み重ねがあって、徐々に醸成されるが
一度崩れてしまうとあっけなく壊れてしまうもの。

信頼関係を主従を始める条件にしていたら
いつまでたっても主従なんてできないんじゃない?

私自身は、人間は疑念が生まれやすい生き物。
信頼や信用はよりどころとしないほうがいいのではないかと思っている。

他人に対する信頼とかを強調する人って
実は自分の決断を信頼していなかったり
そもそも決断できないで他者に決断を委ねているに過ぎなかったり
するのではないだろうか?

結局のところ、言葉や行動で判断するしかない。
「覚悟」が備わっていれば、
その人の発する言葉や態度に大きな変化はないので相手もブレない。

表面的にはブレたとしても、根源がしっかりしてれば
修正は可能。
その修正する原動力といえば、覚悟だったり決断だったり
自分を信じられるかどうか・・・

毎度毎度になるが
「覚悟」そして、ブレない行動こそ
主従関係を紡ぐ上でまず第一に大事にすべきことだと思う。

信頼関係は後からついてくるもの・・・
関係性が確立してから、より所になればいい。

プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク