FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
13:23:00

ロンドンオリンピックが近くなってきました。



選手たちの会見を見ると、「準備」という言葉がよく語られています。

過去の日記でも書いたことがありますが

何かを成し遂げるための「準備」というのは、とても重要だと思います。



ということで、今回主従においての準備ということで考えてみたいと思います。



主従関係でもっとも重要な時間は、当然2人の時間です。

この時間をどう過ごすのか



主側の準備としては

「従の状況把握」になります。

そのために、必要なのが「報告」



「意思・目的を伝えること」

http://ameblo.jp/dokugumo777/entry-11265260505.html

「報告は重要です」

http://ameblo.jp/dokugumo777/entry-11039645435.html
 



HGPゴシックE">この2回でも書きました。

正しい情報がなければ、ちゃんとした指示は出せません。



では、「従」にとっての準備とはなんでしょうか?



会うという時間のために、きちんと準備をしているのでしょうか?

この準備の意味の捉え方が重要だと思います。



従者の願いによく言われるのが

「自分を受け入れて欲しい」ということがあります。

また「使って欲しい」というのもあります。



まず、自分を受け入れ

裸の自分を受け入れて欲しいなら、

その準備は、自分の状態をきちんと伝えること。

理由は、主の項で書いたとおりです。



また、「使ってもらうための準備」も重要ですよね。

身体のメンテナンスはもちろん、

日常いつ呼び出されてもいいように、

主の前にいられる下着を身に付けておいたり、持ち歩く。

職場のロッカーにおいとくとかね。

別に遠距離であっても、準備しておく意味はあります。



「姿見と口紅」

http://ameblo.jp/dokugumo777/entry-11018463581.html
 



この日記で書きました。



従者が壊れる場合よくあるのが、答えのでないことをぐるぐる考えて自爆すること。

主のために準備をすることは従者にとって楽しい時間のはずです。

また、常日頃から準備をしておくことは、従者の意識向上にもつながると思います。



ただただ、待っているだけで与えてもらおうとしていれば

成長するわけがありません。



主への愚痴、自分が何もできないと苛立ちをみせたり、書いたりする従者も多いですが

そんなことをしている暇があったら、

次に逢う時間までの「準備」をしっかり進めてみたらどうですか?
HGPゴシックE">



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/88-db8768a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク