FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
12:42:14
責任を背負える幸せ、やりがいを感じたことはありますか?

どんな小さなことでも、自分に任されたことをやりきれた時に幸せや達成感は得られますよね

責任を背負うことで人間は成長する部分は多いと思っています。

仕事をしているなかで、最初はお荷物が徐々に簡単な仕事を任され、難しい仕事を任され、リーダーになっていく。
責任感がなければ、やり遂げることはかなり難しい。やり遂げて成長を実感する。周りも認める。
主従でも同じ、主としての責任をもって従者に対峙する。
自分が不安定だと従者に悪影響を及ぼしますから、自分の意識は高まる。
相手の人生を左右する立場です。責任感をもつのは当たり前。

主としての経験をつむことで、人に教えること、誉める、叱る、育てるという40近くになると求められる能力を磨くことにつながりました。
日常にも役立つことも多いんですよ。これが(笑)
また、従者の存在はいい意味でのプレッシャーがかかります。従者が成長していくなか、自分も成長しないと対等に近くなりますから。

仕事ならばよくある話ですが、主従でとなるとなんとなくよろしくない(笑)

主としての自分を保つことも責任なんです。


最近、私は従者の責任ということをよく書いていると思います。

人に依存することを求めるだけに、責任からも逃げてしまいがちでしょう。

責任を意識すれば、自覚もできます。
中途半端なこともしづらくなります。

従者でいる責任をもう少し考え、行動してほしいと思います。

決してマイナスにはならないと思います。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/87-a033ced2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク