FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/09/08
10:24:16

601.601キロタダで電車に乗れます。どこに行く?

 大阪

 
602.せちがない世の中に喝!何をする?

 放置プレイ

 
603.聖徳太子!何を制定?

 十七条憲法

 
604.604号室って部屋に居た事有る?

 ある(どこかのホテル)

 
605.上から読んでも下から読んでも同じ。何だと思う?

 トマト

 
606.日本横断と日本縦断。どっちがいい?

 どっちでもいいわ

 
607.源義経はチンギス・カンだ?

 それをいうなら、「チンギスハーン」

 
608.弁慶はへべれけだ?

 しらん

 
609.5284376と94211576の最小公倍数は?

 どうでもいい

 
610.7768259431と143715486の最大公約数は?

 出題者も疲れているんだね

 
611.ルート9って整数でいくつ?

 3

 
612.川端康成の作品を2つ挙げよ。

 雪国・・・あとは言えん(やばい)

 
613.武者小路実篤の作品を2つ挙げよ。

 言えん

 
614.佐藤栄作はノーベル何賞受賞?

 平和賞(気に食わないが)

 
615.江崎玲於奈はノーベル何賞受賞?

 物理学賞

 
616.金柑のど飴のノーベルには山田花子が良く似合う?

 えーーーーー(イヤそう)

 
617.「赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ」5回言ってみて。

 噛みました

 
618.言えた?

 わけねーじゃん

 
619.外郎売全て言える?

 なに?

 
620.浜崎あゆみの曲5曲教えて。

 面倒くさいから拒否

 
621.サザンオールスターズの曲5曲どうぞ。

「勝手にシンドバッド」
「ミスブランニューディ」
「涙のキッス」
「海」
「私はピアノ」


622.美人薄命?

 どうでもいい

 
623.疎まれてでも長生きしたい?

 たくさん恨まれているとは思います

 
624.「世界中が君の敵になっても僕は味方だよ」信じられる?

 信じません

 
625.最近飲んだ飲み物について、ワイン解説風に一言。

 いい香りが口の中を広がりますね。

 
626.「上野発の夜行列車降りた時から~○○駅は雪の中」どこの駅?

 青森

 
627.結婚式場にスキーウェアで板履いて来たらまずい?

 やりたきゃやれ

 
628.アルペンと言えばやっぱり広瀬香美だ?

 やっぱりじゃねーな

 
629.シンデレラエキスプレスはやっぱり「クリスマスイブ」だ?

 シンデレラねえ・・・

 
630.「しらけ鳥飛んで行け南の空に、みじめみじめ」これ知ってる?

 小松政夫

 
631.「はっぱふみふみ」知ってる?

 大橋巨泉

 
632.「ぴったしカンカン」知ってる?

 今も昔も

 
633.レナウン娘知ってる?

 知らない

 
634.「いなせだね、夏を連れてきた人♪」知ってる?

 ラッツ&スター め組のひと

 
635.今!なぜか侘しい?

 侘しいのは、財布と心

 
636.今!おなか空いてる?

 ちと

 
637.今!・・・なんでもない。

 ネタ不足かい

 
638.今!いくよ・くるよって知ってる?

 知ってる

 
639.今!に見てろ!と思う事って何?

 ない

 
640.明日!予定は?

 仕事

 
641.明日!マジっすか?!

 だから・・・何?

 
642.「明日と言う字は明るい日と書くのさぁ~♪」って知ってる?

 知らん

 
643.小学4年の担任の名前は?

 平松先生

 
644.何組だった?

 1組

 
645.大化の改新、どうだった?

 何が?

 
646.いやぁ、大変だったんだってね!?何が?

 生きること

 
647.おめでとう!何が?

 生きていること

 
648.今何時?

 10時24分

 
649.「草木も眠る丑三つ時」って何時頃?

 深夜2時

 
650.呉ポートアイランド閉鎖は哀しい?

 どうでもいい

 
651.松阪は「まつさか」ではなく「まっさか」と読む?

 「まつさか」
 
652.「京都に居る時ゃ、しのぶと呼ばれたのぉ~♪」じゃ、神戸では?

 しのぶ?

 
653.「そんなヒロシに騙されて」何を騙された?

 男にはだまされん(笑)

 
654.「秋桜」何と読む?

 コスモス

 
655.といえばやっぱり・・・?

 山口百恵

 
656.「北の国から」のテーマを熱唱して下さい。それでは張り切ってどうぞ!

 終了

 
657.「はいからさんが通る」・・・「はいからさん」って誰?

 南野陽子

 
658.「三つ目がとおる」・・・三つ目って居る?

 書けばいいじゃん

 
659.三輪といえば?

 三輪車

 
660.桜色に染まった・・・何?

 桜
 
661.髪といえば?

 つかむもの(笑)

 
662.ニッカポッカで皇居に入る勇気有る?

 余裕

 
663.「くしゃみ一つで呼ばれたからにゃ、それが私のご主人様よ♪」誰がしもべ?

 俺以外の人間

 
664.「オールナイトフジ」での石橋貴明カメラ横転事件知ってる?

 見てた

 
665.製作者から素朴な疑問。まだ答える気力有る?

 あるよ

 
666.マジで!?

 当然

 
667.竹下景子さんに3000点にするけど、どうする?

 どうぞ

 
668.ニューヨークに行きたいかぁ!?

 行きたいね。

 
669.罰ゲームは怖くないかぁ!?

 やらんわ

 
670.○×どろんこクイズでグァム上陸?

 当然、クリアー

 
671.SPEEDの曲と言えば?

 「White Love」

 
672.「ヤンヤン歌うスタジオ」知ってる?

 見たなあ

 
673.アキレスは実在した人物?

 そりゃ、世界にそんな名前の人だっているでしょ

 
674.NIKEを「にけ」と読んでいた?

 読むかい!!

 
675.小学5年は何組?

 2組

 
676.担任は?

 黒沼先生

 
677.転校歴は?

 ない


 
678.引越し歴は?

 5回

 
679.「アッチョンブリケ!」意味は?

 漫画のギャグだったような・・・

 
680.OS何?

 Windows XP

 
681.メーカーは?

 DELL

 
682.WIN?

 YES

 
683.XP欲しい?

 持ってる

 
684.よく使うソフトは?

 WORD、IE

 
685.メールソフトは何?

 使わない(YAHOOに転送)

 
686.いつでも臨戦体制だ?

 YES

 
687.猪木のビンタは食らっておきたい?

 食らったことあります

 
688.寅さんの本名は?

 車寅次郎

 
689.両さんの本名は?

 両津勘吉

 
690.助さんの本名は?

 佐々木助三郎

 
691.格さんの本名は?

 渥美格之進

 
692.ヤンバルクイナだ!どうする?

 見てるだけ

 
693.イリオモテヤマネコが、懐いて来た・・・どうしよう?

 放置だね

 
694.ひまわりより彼岸花タイプだ?

 ひまわり

 
695.10円はげ有る?

 ねーよ

 
696.タクラマカン知ってる?

 砂漠

 
697.マフィアに顔が利く?

 ヤクザなら(笑)

 
698.ポケモンは詳しい?

 わけない

 
699.自暴自棄になってきてる?

 なりかけた

 
700.あと300問です。どうよ?!

 余裕

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/8-84723392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク
