FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
13:18:00
私は、多頭であると公言している。
相手がいようがいまいが、多頭ということを否定しない。

卑怯だといわれるかもしれないが
スタンスを変えるつもりはない。
以前の日記でも説明したが、私は既婚者であり妻子がいる身。
家庭以外の関係性になった段階で〝多頭〟です。

さらに、複数の申し出があった場合
多頭になりうることも当然最初から説明します。 

私の場合は、「従者」として受け入れるまでに
高いハードルを設定しています。
私の従者になりたいという強い覚悟をみせつけられたら
そりゃ受け入れるのが私のスタンスで
他に従者がいようがいまいが、
評価してあげたいという気持ちがあります。 

一方で、私から「従者」になってくださいというような
口説く行為は一切しません。

また、後から来たものに対しては、
当然「従者」がいることは説明しますし
先にいたものには、後からの申し出が来た段階で言います。
その場合、どちらが大事かと問われれば
当然、前にいた女の方とも付け加えます。
紡いできた実績があるわけですからね。

大抵後から申し込むほうは
怖気づいて来ないことが多いですかね。

なぜ、ここまで言うのかといえば
相手に素直な気持ちをぶつけなさいといっているから。
主が隠し事してはいけないでしょう。

ところが・・・
「へ?知らなかったの?」とか「言おうと思っていた」とか
後だしで、他の女の存在を告げる輩が多いようだ。
私はそういう姿勢が大嫌いだ。 

主として、主導権を持っている自覚がないのだろうか?
主としての責任を感じないのだろうか?
奴隷だから、何をしてもいいとでも思っているのだろうか?
それで愛奴?笑っちまう。

「従者(奴隷)」には
「服従しなければ」という観念をうえつけられていて
気持ちと裏腹な現実の間で苦しめる。

その苦しめることが目的ならばまだ理解できるのだが
俺が思うに、大抵は主自身の正当化だ。

相手は信じたいと思っているし、
せっかく紡いだ関係性を維持したいと思い
受け入れようとする。
まして、従者の心の動きは手にとるようにわかるから
ある程度の手は打てるのが主。
口もまあうまいだろう。
後だしジャンケンやっているようなものだ。
「おまえの反応を見たかった」とかね。。。
まあ、なんとでもいえるんですよ。
後ならば・・・

さらに、従者がよっぽどのことでは逃げないと踏んでいるから
後出しするんだな。

多頭嗜好は別に構わない。
他の女を増やすために、口説きたいなら口説けばいい。
ただ、「従者」の立場に関わることであるならば
事前にそのスタンスを説明するべき。

主を名乗るならば、主として振舞うならば
「後だしジャンケンのような卑怯な手段をとるな」

他人を導く立場の人間だという自覚と責任を持て。

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント
1. 無題
私の主様は多頭希望みたいです。

なかなか相手が見つからないのと私が嫌がったのもあって多頭にはなっていないですが。

従の立場からすると多頭は嫌ですね。

スミジロウ│URL│2012/07/03(Tue)19:42:50│ 編集
2. はじめまして。
ブログ村の主従関係恋愛でご一緒のGenreのよるです。
誕生日が一緒で驚きました。

私は、多頭は、無理ですが、毒蜘蛛さんが書かれている内容は、いつもなるほど!と思います。
確かに後だしは、ダメです。

また読みに来ますね。

よる│URL│2012/07/03(Tue)21:14:16│ 編集
3. 無題
>スミジロウさん

多頭を喜ぶ人は少ないよ(笑)

毒蜘蛛│URL│2012/07/04(Wed)05:16:05│ 編集
4. 無題
>よるさん

あなたですか(笑)
私も何度か拝見しました。来訪ありがとう

毒蜘蛛│URL│2012/07/04(Wed)05:17:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/79-87e9cd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク