FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:10:00
SNSのコミュニティで
SMの調教についての記述を見ると、違和感を抱きます。

たとえば、ア●ル調教とかいって
浣腸を●リットル入れたとか、●リットル入ってうれしい
これしかできなかったからダメだのような・・・
フイストで手首まで入るのが目標だとか・・・
このようなことを出来るようにすることが喜びっておかしくねーか?

Sがそういうことを求めて
MがSの望みを受け入れられてうれしいという感覚なのだろうが・・・
「びっくり人間」じゃないんだからねえ。
それは、成長でも何でもないと思うんですよね。

Sがそれを求めるのはわかる。好みだから・・・
ただ、Mは本当にそれを受け入れることがうれしいの?

浣腸を施し、我慢させる。
仕置きとして・・・というのはわかる。否定はしない。
でも、浣腸の量が増えることがどんな成長につながるの?
身体の仕組みとして、耐えられただけじゃん。

鞭でもそう。
回数が増えたことがすごいわけでもなんでもない。
どういう姿勢でそれに臨み、昇華させるか・・・
ではないかと思います。

なんかまとまりがなくなってきたが・・・
SM調教という名のもとに
「びっくり人間化させるのはいかがなものか」
と思ったということでした。


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント
1. はじめまして。
"びっくり人間"っていう表現に笑いました。

りか*│URL│2012/06/06(Wed)14:05:17│ 編集
2. 無題
コメントありがとう。
あなたのブログはランキング経由で時折
拝見させていただいております。

私は、主がいらっしゃる女性とは
交流すべきではないと思っています。

今後もブログの中で
気になったことがあれば何なりとどうぞ。

毒蜘蛛│URL│2012/06/06(Wed)15:00:53│ 編集
3. 無題
☆ 同感。

裏宙ちゃん│URL│2012/06/08(Fri)04:06:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/71-4f0f46ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク
