FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:17:31
女との時間を過ごすとき、事前または当日に
「主として、今日はどういう意思でどういう目的で会っている」
ことは極力伝えるようにしている。

タイミングは、直前だったり事前だったり色々ありますが
必ず伝えてから、何かをするようにしています。
なんといっても、従の女性が不安定になる大きな要因になるのが
「主の意思がわからないこと」ですから。

伝える内容は、
「日常を頑張った褒美」
「できなかった罰」
というようなものや・・・

「ヒマだから、疲れたから」
「ストレス発散、気分転換の道具、おもちゃとして使う」
と、全くもって自分勝手な理由でも構わない。

主の目的・意思がわかれば従は受け入れようとしますし
疑問が生じる余地が減りますから問題に発展することは少ない。
私の出方がある程度見えることのメリットは
従者にとってはかなり大きいのでしょう。

逆に、「従が主に会う目的・意識を伝える」のも重要です。
私の場合は、これは挨拶のときに確認します。
これによって、従が何を希望しているのか、褒めて欲しいのか
罰が欲しいのかなどなどがつかみやすくなります。
また、従者が「心の準備」をしっかり進めていることにも
つながりますから、良いことと言えるでしょう。

意思の伝え方として、「実はこういう理由だった」
という方法論を否定するわけではないのですが
主従という関係性の性質および
不安定になりやすい従者の気性を鑑みれば
互いの意思・目的の確認をしておくことは
重要ではないでしょうか?


関連記事
スポンサーサイト
[PR]



コメント
1. 無題
従が主に会う目的・意識

きっと聞かれても説明できないだろうなw

会いたいから会うのです。
主に会うのが目的。主が目的。
それってダメ?
快楽主義者?

名無し│URL│2012/06/08(Fri)16:27:26│ 編集
2. 無題
>名無しさん

とてもよいと思います。

毒蜘蛛│URL│2012/06/08(Fri)16:45:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/70-2a5ae667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。