FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:19:15
主従のような濃密な人間関係を実践するなかで
私自身が大切にしていることは「伝える・・・連絡すること」

以前、報告の重要性という日記を書いた
http://ameblo.jp/dokugumo777/entry-11039645435.html 

このときは、従が主に対して連絡をとることの重要性を書いたが・・・
その逆もしかり・・・主が従に対する連絡をとることも重要だと思う。

主からの連絡が来ないと嘆く従者の日記をよく見るのだが・・・
なんで?と思う。

仕事に忙しくたって、トイレからでも一言のメールくらいできるでしょ?
メールの返信を全部とは言わなくても書くことはできますよね?

そりゃイチイチ答えていられないっつーのは、わかりますが
何日も何日も連絡をとらずに、我慢せいというのは
それ相応の理由・・・(たとえば放置、仕置き)がなければ
やらないほうがいいのではないかね?
従者をムダに不安定にさせるだけだし、放置の意味が崩れてしまう。

私は、女に毎日の報告(日常でも挨拶だけでも可)をさせていましたが
「わかった」という一言だけでも返信はしました。
たぶん、放置以外で3日以上女に
発信しなかったことはなかったと思います。

連絡を一切しない主の意図がさっぱりわかりません。
従者の気持ちは、日々変化しますよね?
言葉の選び方で、精神状態の変化だってわかります。
把握することで、次に打つ手も見えてきます。

連絡をとらず、相手を見ずに
それで、管理や支配だ、奴隷だ・・・笑っちゃいますわ(笑)




関連記事
スポンサーサイト
[PR]



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/68-7cd7cc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。