FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:12:43


この1年半、とってもまじめな生活をしています。



仕事にいき、父親をやり・・・

まあ、これは今までもしていました。

日常はしっかりやっています。

やらなきゃいけませんからねえ。



息抜きや気分転換は、これまでは大体、パチンコと女。

後は、整体とドライブかな?

もともと、趣味とかはそんなにないのでね。



パチンコは行く時間があまり作れない。

ドライブは、車で通勤することでまあなんとか・・・

満員電車に乗らず、音楽をかけ、タバコすいながら

運転するのは、唯一の自分だけの時間になっているかな。



下戸なので、昔から車通勤は結構してます

(高い駐車場代は飲み代と思えば・・・ね)



以前は、整体もいっていたが、なじみの整体師が田舎に帰ってから

行く気がしなくなってしまった。



女は・・・ご承知の通り、近づかれては逃げられ・・・

興味をもたれては、それだけ・・・

期待はしていないし、私から口説いたり欲しがるものでもない。



女がいたころは、女との時間が

特に精神的な〝リラックスタイム〟になっていたわけで・・・

大変なこともありますが、毎回毎回というわけではないですからね。

今にして思うと、女との時間で

動物、生物本来の気質が活性化していたんだと思いますな。



特に、イライラやたまったストレスの解消という面では

女はいたほうがいいに決まっていますから(笑)

素を出せる時間というのは、貴重なんだなと感じる日々です。



とはいえ、私も40・・・

男としての本能も衰えを見せ始めるときですから

今の状態は、取り立てて問題があるわけでもないんです。

(表面化していないだけかもしれませんがね)



男としての本能を出す機会が減っている(ほとんどない)状況になり

とっても真面目な日々を過ごす状態になっているところですね。



問題はないのだが・・・何かスッキリしない日々ですな。



15年近く・・・女がほとんど切れることなくいましたからね。


慣れないというか・・・どうしたものかな(苦笑)



まあ、用は日常の繰り返しだけだと

なんかつまらんということですな。



と、なんとなく書き綴ってみました。



女が欲しい!と言っているわけではないので

誤解のなきよう・・・

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/66-8968bbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク
