FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:47:14
女性の大きな悩みに
「イク、イカナイ」がありますよね。

その解決手段として、SMの世界に足を踏み入れる
踏み入れようとする方が多いと思います。

そりゃ、快楽がほしいのはわかりますし
「イク」ことがすばらしい!という風潮があるので
それを求めたがる気持ちはわかりますけど・・・

私個人は、そんなことはどうでもいいというか
重視はしていません。
仕方ないもの(笑)

イカないことをハードな方向で解決するのは
いかがなものか?と思いますけどね。

私もイカナイ女を相手にしていたことがありましたよ。
イク女はイク女でそりゃ楽しいっちゃー、楽しいですけど。
私にとっては、何の問題もありませんでしたね。

その女は一生懸命に奉仕してきましたし
(2時間休まずとか・・・)
私との時間をとっても楽しんでいました。

濡らしていましたし
発情していることが多かったですから・・・

イク、イカナイことよりも
2人の時間をどのように過ごすかじゃないでしょうか?

なんのために、わざわざ会うのかと考えれば
楽しい時間をすごせるから、自分を解放できるからでしょう?

楽しい時間ならば、イカなくてもいいじゃないですか?
心地よい時間ならば、それでいいじゃないですか?

喜んで奉仕し、イカなくても気持ちよく
腰振っていればいいんじゃないの?

というのも、不感症をどう思いますか?
というメールをいただいたからなんですが・・・
イカナイ女=不感症ではない。
イク、イカナイは体質の問題、相性の問題ですよ?
不感症というのは、触られても全く気持ちよくなかったり
濡らすことのない女のことです。

本当の意味の不感症はとっても少ないと私は思いますけどね。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/65-70ca3af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク
