FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
18:31:02

たまに、こういうメールが来る。

「出会いがないんです。出会いは求めたらいけないんですかね?」 





そんなことはない。

求めるのは、一向に問題ない

ただ、やり方は考えたほうがいいと思う。

覚悟と責任が生じる世界。

自分の主は自分で選びませんか?



と声高らかにいいたいくらいだ。





プロフィールでコミュやぐるっぽ、掲示板などで

「主探しています」と書いている女性は結構多い。

まあ、業者もかなり多いとは思うが・・・



腐った巣窟とばかり、ウジ虫のごとくアホメールが殺到することでしょう。

「ご主人様になってあげます」

「私の奴隷になってください」

挙句に

「調教してやる」

とか論外なものまで・・・

おそらく、多くの女性がそれに辟易しているはず。



「奴隷になってください」 

「はい、わかりました」 

この流れ、非常に違和感あるんだよね。 



少なくても、すぐに口説いてきたり 

「オレの奴隷になってください」とかいうやつは 

多分やめたほうがいい。 

そういう輩は単に変態的なSEXをしたいだけです。 

(もちろん、それがしたい人はどうぞ) 

そういう輩が非常に多い(笑)ので 注意がかなり必要 



 



主になって欲しい相手を自分で探し、近づき

自分をアピールしてでも「従」になる。

その覚悟がないものが、「主従」はできないと思う。

SM
プレイはできるかもしれないがね。

また、口説かれたという事実が、邪魔することがあると思う。



暴力的に有無を言わさず

「奴隷」という世界がないことはないが

それは、感情が伴わない人形に等しい扱い。

 

まあ、俺が言うとしたら言い出せない相手にきっかけを与えるために 

「ん?オレに飼われたいの?」 

「ほれいわんかい。」 

「落ちてんじゃん」 

とか相手に言わせるようなことまではある。



「よろしくお願いします」という言葉は

自分の意思でいうべきで、無理矢理言わせてはならない言葉だと思います。



また、慎重に選びましょうという言葉をよく聞きますが・・・

私は決してそうは思わない。



「主」になって欲しい男性ならば

抑えきれない感情が生じてしかるべき。



自分の想像以上の行動が出てしまうくらいでないと

「主」になって欲しいとは言えなくないですか?



慎重に選ぶとかそういうことを超えた感覚があってこそ

主になって欲しいといえると思います。

また、それほどの思いならば

仮に失敗しても後悔はしないと思います。


関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント
1. 無題
私はご主人様に飼いたいって言われて飼って貰ってますよ。

とても優しい人です。

スミジロウ│URL│2012/05/09(Wed)19:51:00│ 編集
2. 無題
>スミジロウさん

多くの方がそうでしょう。
だから何でしょうか?
自慢ですか?

私はあくまで私の考えを述べているだけです。

過去一度も自分から口説いて主従を結んだことはないことに基づいているだけです

他の個別な関係性については良いも悪いも論ずる気持ちもないし、あなたの主や関係性に何の興味もありません。

毒蜘蛛│URL│2012/05/09(Wed)20:06:43│ 編集
3. 記憶。
抑えきれない感情

自分の想像以上の行動


過去に一度だけの経験。

その瞬間の感覚は…

うまく言葉が浮かばないのだけど

とてもとても真っ直ぐでした。


口説きました。

導かれながら、口説いたように覚えています。

生まれて初めての感情、感覚でした。


見上げる存在に
真っ直ぐな自分

懐かしいです…

糸│URL│2012/05/09(Wed)23:25:13│ 編集
4. 無題
>糸さん

経験されていましたか。

毒蜘蛛│URL│2012/05/09(Wed)23:32:58│ 編集
5. 無題
>毒蜘蛛さん

自慢する気なんて全くありませんけど。

スミジロウ│URL│2012/05/10(Thu)00:05:29│ 編集
6. 無題
>スミジロウさん

ならば、だから、何ですか?としか言えません。
あなたの個人的な関係性には何の興味をもちませんので

毒蜘蛛│URL│2012/05/10(Thu)06:57:18│ 編集
7. 初コメです
私も主は自分で選ぶものだと思ってます

でなければ自分を預けられませんからね


自分で選んだ主に美しく調教されたい…そんな感じです

RIA│URL│2012/05/14(Mon)14:36:50│ 編集
8. 無題
気になることがあれば、いつでも読んでください。

毒蜘蛛│URL│2012/05/14(Mon)15:44:45│ 編集
9. 無題
「覚悟をきめる」には「慎重に考える」なんだと思ってました。

通りすがり│URL│2012/05/27(Sun)22:57:28│ 編集
10. 無題
>通りすがりさん

今度は名前くらいはいれてくださいな(笑)

毒蜘蛛│URL│2012/05/28(Mon)00:55:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/63-551520fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク