FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:32:41
主従を求めているのか?
そんな質問を受けまして、考えたことを書いてみます。

もちろん、SEXやSMのようなセクシャルなことは好きです。
男と女として、裸の付き合いですし
本能の部分で求めているというのは否定しません。

主従を求めているのかということに関していうと
もともとの性格が「主」気質だと 
これまでの女からは言われました。 

SMの世界に入ったきっかけも 
当時遊びで付き合っていた女に見込まれて? 
「ご主人様」になってくださいと言われたことでした。 

それまでは、SMのイメージは 
巷で言われているような、鞭、ローソクでしたから・・・ 

それだけではない、「主」というスタンスを知った 
いまや、「主」として「女」に接しているのが 
私にとっては、自然なのかもしれません。 

「主」以外のスタンスで 
女性と個人的な関係を結ぶことが10年以上ないですから 
もう、対等な関係というのがわからないのかもしれません。 

また、10年以上ほとんど切れ目なく女がいて 

女がいなくなって1年以上経ちましたが 
いなくても焦りもないし、スタンスは変わらない。 

それくらい、私にとっては、「主従」が自然なんだと思っています。

「主」でいることは、もちろん責任もあるし 

大変なことでもありますが、 
それを補って余りある喜びもある。 
自分にとっての励みにもなるし、発散相手にもなる。
相手の心からの笑顔に接することができる。

良いことは沢山あります。
大変なことも確かにありますが、多くのことで対処法はわかっていますから
メチャクチャ大変な状況になることは少ない。
 
そりゃ、多少は面倒くさいですけど
主として当然やらなくてはならないことですから
問題は何もありません。

結局のところ、主従を求めているのかどうかは自分でもよくわかりませんが
もはや「主従」のスタンスしか知らないということなのでしょう。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



コメント
1. 無題
主従が自然って凄いですね。

スミジロウ│URL│2012/05/04(Fri)00:53:19│ 編集
2. 無題
>スミジロウさん

すごくはないよ(笑)
媚びたり自分を曲げてまで付き合いたいと思わないだけですから。

毒蜘蛛│URL│2012/05/04(Fri)01:16:37│ 編集
3. おはようございます^^
なんか いい^^♪

うまく言えんけど

とにかく いい^^♪

毒蜘蛛さんらしい
素敵な生き方やと思う
(o^-')b


↑↑↑
なんか上から目線で言っちゃってるね(-.-;

そんなつもりじゃないけんね~
ごめんなさ~い(TωT)

お邪魔しました^^/

ねね│URL│2012/05/04(Fri)04:23:47│ 編集
4. 無題
>ねねさん

俺らしいって…
知らんやろ(笑)

毒蜘蛛│URL│2012/05/04(Fri)07:19:16│ 編集
5. 無題
素敵です。

ますますファンになりました(*^-^*)

いちご│URL│2012/05/04(Fri)23:21:03│ 編集
6. 無題
>毒蜘蛛さん


うん♪

知らん^^♪

ねね│URL│2012/05/05(Sat)07:02:12│ 編集
7. 無題
>いちごさん

ますます?
どちらのいちごさんですか?(笑)

毒蜘蛛│URL│2012/05/05(Sat)07:21:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/61-24a1b0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク
