FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2011/09/08
10:08:21


401.戦国武将にたとえると誰?

 織田信長でありたい

 
402.好きな武将は?

 武田信玄

 
403.嫌いな武将は?

 豊臣秀吉

 
404.好きな時代は?

 昭和

 
405.行きたい時代は?

 昭和

 
406.因みに信長・秀吉・家康ならどれ?

 信長

 
407.日野富子・北条政子・淀殿ならどれ?

 北条政子

 
408.志村けんのギャグを3つどうぞ。

 だいじょぶだぁ
 そうです、私が変なおじさんです
 アイーン

 
409.間寛平のギャグを3つどうぞ。

 かいーの・
 血ぃ吸うたろか
 わからん
 
410.「アルプス一万尺、子山羊の上で アルペン踊りをさぁ踊りましょ♪」だと思ってた?

 思っていなかった

 
411.「巨人の星」なら伴がいい?

 オズマ

 
412.「そぉ~ら、おしおきだべぇ~」、何をする?

 鞭、ろうそく、放置かな

 
413.冷え性だ?

 違う

 
414.体脂肪率は自慢出来る程有る?

 自慢はできん(笑)

 
415.リサイクル活性化時代。他に何をリサイクル出来ると良い?

 M女

 
416.生ごみ処理機の他に「○○処理機」が出来た!何?

 自称S男

 
417.くすぐられるとキレる?

 冷静に殴る(笑)

 
418.ヘビースモーカーだ?

 多いときは3箱

 
419.コーヒーより紅茶だ?

 コーヒーONLY

 
420.朝はパンよりフレークだ?

 パン

 
421.いやいや、ご飯に味噌汁だ?

 基本です

 
422.それ以外に朝のおかずは?

 いくらでも食います

 
423.狂牛病なんて関係無い。好きな物は食う?

 質問古いな。まあ牛肉あんまり食わないし

 
424.香取慎吾みたいな家庭教師なら勉強してやってもいい?

 やだ

 
425.いくら化粧品のCMとはいえ、CMに出てる人みたいにはなれないと知っている?

 知らない(整形すりゃあなんとかなんべ)

 
426.ウォークマン聞く猿、覚えてる?

 覚えてる

 
427.親と仲良い?

 悪くはない

 
428.どちらかと言えば父親と仲がいい?

 どっちもどっち

 
429.兄弟姉妹とは?

 あんまり良くないねえ

 
430.衝撃!実は橋の下から拾われた子だった!どうする?

 ありえない話では(笑)
 しかし、DNAの偉大さをみせつけられてます。

 
431.驚愕!実は由緒正しき家の血を引いている事が判明!どうする?

 どーでもいい。
 財産分与がなけりゃあ意味がない(笑)

 
432.愕然!テストで0点・・・どうする?

 放置

 
433.デュエット歌手と言えば?

 ヒロシ&キーボー

 
434.フォーク歌手と言えば?

 さだまさし

 
435.演歌歌手と言えば?

 北島三郎

 
436.なんでこいつ紅白出てるの?って人は?

 見てないからわからない

 
437.宴会芸は?

 若い頃は、ゴングショーやらされたなあ(とーいめ)

 
438.一発芸は?

 ない

 
439.小松の親分さん、知ってる?

 知ってる

 
440.ベンジャミン伊東、知ってる?

 知ってる

 
441.ビートルズの前座でザ・ドリフターズが演奏。知ってた?

 知ってる

 
442.パンチョ伊東はズラである?

 YES

 
443.誰にも言えない秘密をどうぞ。

 秘密は秘密なのさ

 
444.「私待ぁつぅわ、いつまでも待ぁつわ♪」、何待ち?

 ジャンボ宝くじの1等当選

 
445.待合せに相手が遅刻。何分迄なら許す?

 30分

 
446.自分が遅刻!どうやって償う?

 償わない、しないから

 
447.「信じる者は救われる」ってほんと?

 救われる部分もある

 
448.PCに名前付けてる?

 つけてない

 
449.何て名前?

 つけてない

 
450.日出国の天子、これって誰の事?

 聖徳太子

 
451.馬小屋出身って誰?

 イエス・キリスト

 
452.西村寿行好き?

 だれ?

 
453.赤川次郎は?

 読んだことはある程度
 
454.アガサ・クリスティーは?

 読んだことない

 
455.夢枕獏は?

 読んだことない

 
456.あかほりさとるならどう?

 だれ?

 
457.クイズダービー。誰に何点?

 篠沢教授に全部

 
458.貴方にとっての「土曜の8時」と言えば・・・

 仕事中

 
459.コント55号、知ってる?

 活躍は存じ上げております

 
460.萩本欽一の番組から有名になった人と言えば?

 関根勤、小堺一機などなど

 
461.「ひょうきん族」から有名になった人と言えば?

 明石家さんま

 
462.夏目雅子と言えば?

 白血病

 
463.猿顔と言えば?

 岡村隆史

 
464.しょうゆ顔と言えば?

 東山紀之

 
465.ソース顔と言えば?

 阿部寛

 
466.脂性と言えば?

 上司のKさん

 
467.ジャニーズと言えば?

 SMAP

 
468.榎本健一、知ってる?

 名前だけ

 
469.「てなもんや三度笠」、知ってる?

 存在自体は

 
470.横山エンタツ・花菱アチャコ、知ってる?

 存在だけ

 
471.「プロポーズ大作戦」、知ってる?

 見てた

 
472.「ヤングオーオー!」、知ってる?

 わからない

 
473.山田隆夫より座布団を上手く運ぶ自信が有る?

 ない

 
474.吉野ケ里遺跡行った?

 行ってない

 
475.石舞台古墳行った?

 行ってない

 
476.仁徳天皇陵行った?

 行ってない

 
477.博多の石塁作った?

 わけねーだろ

 
478.「すいへぇりぃべぇぼくのふねななまがりしっぷすくらぁくか」。これ何?

 しらんわ

 
479.カルシウムは必要?

 必要

 
480.ダイエットはしない?

 意識してはしない

 
481.月月火水木金金、これ何?

 忘れた

 
482.応仁の乱に参戦した?

 するか、ボケ

 
483.飛行機で飛び立つ瞬間は「999」が浮かぶ?

 寝てる

 
484.メルモちゃんのキャンディーが欲しい?

 なに?

 
485.お茶の水博士の鼻は考え物だ?

 いいんちゃう?

 
486.Tシャツに蛙がくっついたら、まずどうする?

 つかんで放り投げる

 
487.どこでもドアが有る!どこに行く?

 南極

 
488.パーマンキットが有る!どうする?

 飛んでみる

 
489.Q太郎出現!どうする?

 どうもしない

 
490.ハットリくん現る!どうする?

 銀行強盗でも入ってもらおうかな(笑)

 
491.ぶりぶりざえもんが!!どうしてる?

 なに?

 
492.「あー」・・・後に続く歌詞は?

 夏休み

 
493.お金に不自由しない仮面夫婦と、お金が無い4畳半。どっちがいい?

 仮面夫婦

 
494.女ったらしの息子と、男ったらしの娘。どっちがいい?

 女ったらしの息子

 
495.貞子が嫌い?

 嫌い

 
496.定吉は?

 誰?

 
497.深夜に和田アキ子から電話で呼出が!どうする?

 行かせていただきます

 
498.ゴジラが現れた!どうする?

 逃げる

 
499.起上り子法師をずっと寝かせるには?

 壊す

 
500.500問です。感想は?

 つまらん質問ばかりだ

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/6-4932feae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク