FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
16:04:20
「誇り」

何回かここでも書いてきたが
特に従者には持ってほしい。

言い換えると
「ダメだ、ダメだ」というなということ。


自分はダメだ、ダメだと書いている人が多い。
従者の人は特に多い。

もし、自分の女がそれをしていたら
私は『恥をかかされた気分になります』

従者の振る舞いの後ろには主の存在がかならずあります。
多くの人が嫌でも感じてしまいます。
つまり、ダメな女にしかできない。ダメな女しか相手にできない。
そう思われてしまっても仕方ないです。

自分の主か他人からダメと思われていいのですか?
また、俺が面倒みているのにいつまでもダメな女ですなんていわれ続けたら
無駄なことをやってきたと思ってしまいます。

何をやってもいつまでたってもダメなんですから。

わからんまでもないですよ。

自分が0点になってしまえば確かに相手は上になります。
自分を下においてしまえば、他は当然上。
下になることが苦にならない従の気質があれば
下になるほうが楽ですから。

主が10点でも自分よりは上。
でも10点の主と見られる可能性がある。
自分が80点ならば主は81点以上ですよ?

どっちがいいかわかるでしょう?

自分はダメなんだダメなんだということは
主の足を引っ張ることにつながりかねないんです。

自分をダメだと卑下していいことなんでほとんどないですよ?
それでいいんですかね?
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/56-bd0949ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク