FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/04/09
22:01:29
よく聞かれることに
「女」を飼うと何が楽しいですか?

というのが、ある。

楽しいというか、「醍醐味」なんですけど
書いてみます。


M女性は、すごく負荷をかけて生きていると感じています。
いいこでいなければとか、迷惑かけたくない。
とっても窮屈に生きているというかな。

いいこの反動として、悪いことやエロいことに反応してしまう。
いじめられてうれしいとか縛られてうれしいというのも同じ。
そうやって心のバランスをとっている人がとっても多い。

で、主としての私はそんな女をいいんだよと受け入れることが肝要になる。

そうして、関係を結びつむいでいくと・・・
徐々に「女」に変化が出てくる。

「笑顔」が変わってくるんです。

M女性は相手の反応をとっても見ています。
そして、それをネガティブに受け取る傾向がとっても強いんです。
だからこそ、わかりやすい言葉で褒めてほしい。
どんな自分であっても褒めてほしいという願望が強くなるんですね。

最初のうちは、緊張やこちらをつかめていないので
やはり笑顔もこわばっていたり、目だけ笑っていなかったり・・・

しかし、主の下にいる自分が本当に落ち着き
飾っても無駄、飾るのはもったいないということを実感してくると
子供のような済んだ目で無垢な表情。
憑き物が落ちた感じというか…

もちろん、変化が激しいですから毎回ではありませんよ。
そういう表情を徐々に、そしてたまに見せるようになるんです。

それは、何回も見ているからこちらもつかめてくることで
そういう発見の面白さというのがあるんですね。

SEXやプレイでイキまくるというのも確かに面白いですよ?
でも、それは極端な話。
俺でなくても刺激からなってしまう場合も多い。

ただ、この笑顔だけは
主である俺しか感じられないわけです。
こういう笑顔は何度見てもいいです(笑)

で、さらに関係が続いていくと
この笑顔を見せるかどうかで
相手の状態が垣間見えるようになるんですね。

最近、見えないなと思ったら「何かよからぬ傾向」
しょっちゅう見えたら「順調順調」とね。


ま、もう2年見ていないけどね(笑)
関連記事
[PR]



コメント
1. 感想。
この記事を読み、
やさしいきもちと
セツナイきもちが
入り交じりました。


自分に当てはめて
読んでいました。

糸│URL│2012/04/13(Fri)17:22:57│ 編集
2. 無題
それは何よりだ(笑)

毒蜘蛛│URL│2012/04/13(Fri)19:39:21│ 編集
3. 何故。
(笑)なのか…?


可笑しいこと
言いましたか…?

糸│URL│2012/04/13(Fri)20:00:31│ 編集
4. 無題
>糸さん

自分が書いたものに心が反応したというのはうれしいことです(笑)

毒蜘蛛│URL│2012/04/14(Sat)04:02:11│ 編集
5. 無題
この記事、ご主人様に送りました。(読んでもらえるかわかりませんが…)
緊張して相手の顔色をうかがってしまう…のは、私もあります。
いつまでも警戒してると、ご主人様に失礼だし、悲しまれる…とは思うんですが、なかなか。(^^;)

夕海│URL│2012/04/15(Sun)15:55:24│ 編集
6. 無題
>夕海さん

なんとなくでも感じていただいたようで(笑)

毒蜘蛛│URL│2012/04/15(Sun)20:10:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/55-c81c7172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク
