FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2012/03/19
21:36:46
よく言われたり、思われていることに

『どこから、その自信はくる?』

というのがあります。


別に自信満々なわけではないですよ(笑)

まず、主従に関しては経験からある程度学びました。

そのうえで自分のやり方に合う人のみ接点をもっています。

私のやり方が通用しない人とは接点がないわけですから積み上げたものが崩れて呆然とすることはない(笑)

まあ、裸の王様みたいなものかもしれませんが、万人うけしようなんておこがましいですから。

なんの問題もないように、自分で環境を整えているだけのことです(笑)











たまには、真面目に書いてみますかね。

今の自分を作り上げたのは仕事です。
積み上げて積み上げて今の自分がいます。

他がどうであれ自分が積み上げたものは変わりません。だから自信があるように見えるのかもしれませんね。
がっつり下積みを経験しました。


受験勉強から思い切りにげた自分がいました。
麻雀、パチンコ、女に明け暮れ、両親に迷惑をかけまくりました。

甘えていました。何よりも自分に。

そして、受験から逃げた私は軽い気持ちで働き始めました。

しかし、逃げが染み付いていたのでしょう。
うまくいくはずかなく、人手不足だったからクビにならずにすみました。
二年間ナメた態度で仕事をして、その状況にいる自分に恥ずかしさを覚えるようになりました。

そして出した結論が
プライドを全部捨て必死で食らいつくこと。

一年間で休みが4日。一週間で睡眠時間が10時間だったこともありました。
Mではないので喜びは皆無(笑)
不器用に食らいついて食らいついていただけで、五年、下積みは7年でした。早い人は三年のところをです(笑)

そして、ようやくスタートラインにたてました。

今でも自分が成功したとは思いません。
仕事の自分に自信があるわけでもない。

あるのは、厳しい下積みを乗り越えたという誇りです。

その誇りを胸に日々生きているだけなんです。
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/52-fdeba6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク