FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2011/09/08
10:04:51

301.300問突破!自分にお祝いするなら、どうする?

 祝えるかいな

 
302.「あと700問しかない」と思える?

 思えるかいな

 
303.「303」ってCM覚えてる?

 しらない

 
304.「鏑木」、読める?

 かぶらぎ

 
305.KDDIはNTTを越えると思う?

 超えない

 
306.温泉行くならどこ?

 乳頭温泉郷(秋田)

 
307.混浴でも行く?

 行く

 
308.温泉宿で一泊!お食事は何がいい?

 土地の食べ物

 
309.移動は車?

 車

 
310.猿が出現!どうする?

 見る

 
311.エリマキトカゲが出現!どうする?

 見る

 
312.ルー大柴と旅行と、蛭子能収とマージャン、どっちがいい?

 マージャン

 
313.チャカ持った事有る?

 ある

 
314.ドスは?

 ある

 
315.酒は何が好み?

 全て嫌い

 
316.幾らでも呑める?

 下戸

 
317.歌は心のオアシスだ?

 歌は歌です

 
318.ジャイアンは心の友だ?

 全く

 
319.ドラえもんのタイムマシーンより、ドラミの方がいい?

 ドラえもん

 
320.サザエさん一家になったら、誰になる?

 波平

 
321.携帯は必携だ?

 仕事上、必携

 
322.メル友は何人?

 友達はいない。

 
323.Sっ気有る?

 ありますね。

 
324.貴方は神です。何をする?

 何もしない

 
325.貴方は悪魔です。何をする?

 何もしない

 
326.貴方はアナウンサーです。何を伝える?

 原稿を読みます

 
327.貴方は超能力者です。何する?

 何もしない

 
328.今!何が欲しい?

 1兆円


329.地位・権力・金、どれが欲しい?

 金

 
330.具体的にどの位?(地位名とか、金額)

 1兆円

 
331.殺された!どうやって?

 射殺希望

 
332.殺した!どうやって?

 放置

 
333.高速で追い抜かれた!どうする?

 ほっとく

 
334.前転出来る?

 出来る

 
335.後転は?

 無理かな

 
336.開脚前転は?

 足開くかな?

 
337.開脚後転は?

 無理

 
338.バック転は?

 無理

 
339.後ヒネリ3回転は?

 不可能

 
340.側転は?

 多分もうできない

 
341.酒は百薬の長だ?

 世の中からなくなっても構わない

 
342.酒さえ有れば全て良し?

 酒がなければよし

 
343.裁縫は得意だ?

 不得意

 
344.糸を通す位簡単だ?

 年々難しくなっているような

 
345.纏り縫いはまかせとけ?

 無理

 
346.ボタンは縫える?

 無理

 
347.ミシンは足踏み式だ?

 電動みたいだな

 
348.ジャノメよりリッカーだ?

 ジャノメ

 
349.リンカーンを暗殺した覚えが有る?

 ない

 
350.西南戦争と南北戦争の区別が付く?

 西南戦争・・・日本の内戦
 南北戦争・・・アメリカの内戦

 
351.「人民の、人民による、人民の為の・・・」うっとうしい?

 うっとうしくはない

 
352.ジョージ・ワシントンの「木」の話、知ってる?

 知ってる

 
353.自由の女神の右手、そろそろ疲れてると思う?
 
 いいえ?


354.左には「独立宣言書」じゃなく、貴方なら何の本持たせる?

 何も持たせない

 
355.自由の女神じゃなく、大仏が有ったらどう思う?

 いいんじゃない?

 
356.その時は寝大仏がいい?

 やだ

 
357.自由の女神は聖火ランナーになれる?

 なれるかアホ

 
358.フランスに向かってるの、知ってる?

 知ってる

 
359.なぜフランスに向いてるか知ってる?

 フランスから送られたから

 
360フランスといえば王族?

 民衆

 
361.いや、ナポレオンだ?

 民衆

 
362.コルシカ島、行きたい?

 行きたい

 
363.マリー・アントワネットをどう思う?

 興味ない

 
364.地動説を唱えたガリレオ・ガリレイって凄い?

 凄い

 
365.ジャンヌダルク・石川五右衛門、どっちが不憫な死に方?

 ジャンヌダルク

 
366.「ドフトエフスキー」、5回早口で言える?

 言えなかった

 
367.ピカソの本名は?

 知らない

 
368.「博多スターレーン」はボーリング場じゃなく、プロレスのメッカだ?

 ボーリング場

 
369.今!引退して欲しい人は?

 俺かな?

 
370.ここで一句。

 ない

 
371.ここで謎かけ。「1000の質問」とかけて何と解く?

 M女の相手

 
372.その心は?

 どちらもいつまでたっても終らない

 
373.「チョメチョメ」と言えば・・・?

 クイズ問題

 
374.ひげダンスより「からすの勝手でしょ」がいい?

 ひげダンス

 
375.ほたては舐めるより食べたい?

 食う

 
376.出没スポットは?

 あまりわからない

 
377.そこ、楽しい?

 数時間入り浸れる程度には楽しい

 
378.花の中三トリオ・・・誰が好き?

 山口百恵

 
379.御三家、誰が好き?

 西郷輝彦

 
380.新・御三家なら?

 郷ひろみ

 
381.何でもいいので裏情報を一つ。

 書いたら裏にならない

 
382.何でもいいので知ったかぶりを一つ。

 面倒くさいから書かない

 
383.ゴジラの白目は許せない?

 どうでもいい

 
384.「モスラぁやっ、モスラぁ♪」これ知ってる?

 知っている

 
385.「素意や!」って何?

 掛け声?

 
386.「欽ドン!良い子悪い子普通の子」に出てた柳葉敏郎さんを知ってる?

 知ってる

 
387.渡辺徹、痩せたと思わない?

 うん、痩せたね

 
388.携帯メール、誰よりも早く打てる?

 無理

 
389.温泉でゆっくりしたい?

 したい

 
390.何を忘れたい?

 忘れたいことはない

 
391.「別れた人に会った、別れた○○で会った♪」・・・どこでしょう?

 街

 
392.「大井追っかけ音次郎」の「大井」、実は「おーい!」だと思ってた?

 「大井追っかけ音次郎」を知らない

 
393.天城山、越えてみたい?

 車で天城峠を越えたことは何度もある

 
394.年を重ねて、「秋桜」みたいな親子になりそう?

 無理

 
395.スキャット語解る?

 解りません

 
396.チャットマナーはちゃんとしてる?

 してない

 
397.チャットに入れば、三つ指突いて挨拶してる?

 するわけねーだろ

 
398.長靴型のコップで飲み物飲んだ事有る?

 ない
 あのコップ、洗うの大変そうだよね

 
399.畳の縁は決して踏まない?

 すみません、踏んでます

 
400.あと「たったの」600問。人生に疲労感が漂ってる?

 はい

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/5-4da28c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク