FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:15:49
S男性は女性を愛せるのか?愛すのか?

よく聞かれることです。 

私の場合は恋愛を「できない」or「あえてしない」のかな。

愛奴と表現する人がいるように、そういう人はいるでしょう。
そういう方を否定しませんし、それはそれ。

恋愛しない理由としては
①既婚者である以上、のめりこんではいけない
②主としての自分がコントロールできなくなる。
③のめりこんでも、コントロールできなくなってもかまわないという人に
 出会ったことがない

まあ、素直じゃないっちゃーないんですけど
今の状況からすれば、このスタンスは崩せない。

主従関係よりも、生活が大事です。仕事が大事です。責任もあります。
優先順位は2の次、3の次。

だからこそ、自分からは口説かないし
相手には、自分の状況を必ず嘘をつかずに伝えたうえで
先に進むか覚悟を聞きます。

人に覚悟を強いておいて、おめーは覚悟できないとかつっこみやめてね(笑)

「Sの男として、M女に類する女性を愛したこと」はあります。 

しかし、愛することを自覚した瞬間から 
本質的にはSMの関係ではなくなっていました。 
そりゃ、多少のプレイらしきことや 関係性として残ることはありましたが 
私が愛するようになり 相手を求めてしまうようになったことで 
「主」としての自分を保てなくなり 
相手も「主」として見れなくなってしまった部分も かなりあったと思います。 

女性を愛するということで 
「対等な関係」になってしまうといえばいいのかな? 
主従から恋愛になったといえばいいのか・・・

普通に考えれば
甘えることもある、依存することもある、素直に女性を求める。 
非常にいいことですし理想の形でしょう。 

ただ、それによってそれまでのバランスが崩れてしまい
私も相手も泥沼に入る結果になってしまった。
入り口が主従だったためか、うまくいかなくなってしまったというところかな。

最後は、書くこともできないくらい
互いにとって悲惨な結末になってしまいました。

最初から恋愛で入って主従に進むということもあるかもしれませんが
前にも書いたとおり
私が惚れるとしたら、尊敬できる人。
対等以上の存在です。

全てをなげうってもかまわないという女性・・・
少なくても今までの人生でそれだけの人には出会えなかった。

じゃあ、女と関係結ぶなよ!といわれてしまいそうですね(笑)
まあ、そこはそこ・・・

こういう状況を理解したうえで
私の従になりたいと自らの意思で言ってくる女しか相手にはしない

まあ、こんなところです
関連記事
[PR]



コメント
1. 無題
結婚前は

愛し愛されの

普通の恋愛されてたのですか?笑

不倫するなら

主従関係が都合がいい...

というとこもあるからですかね。

meme*│URL│2011/11/30(Wed)21:24:46│ 編集
2. 無題
>meme*さん

この話は結婚後の話です。

毒蜘蛛│URL│2011/11/30(Wed)21:44:30│ 編集
3. 無題
>meme*さん

既婚ですから全部不倫です。主従だから都合がよいのも否定はできません。
ただ、個人同士で交際するのは互いに都合がよいからですよね。
主従に限らず、恋愛も同じ。都合が悪ければ付き合わない。

毒蜘蛛│URL│2011/11/30(Wed)23:40:59│ 編集
4. 確かに
確かに…その通りだと思う
私自身、彼を

知りすぎた…
好きになりすぎた…
のめりこみ過ぎた…

何にも知らない
出逢った頃が…
お互い一番いい関係だったのかも知れない
身体の関係も含めて…

ma│URL│2011/12/06(Tue)23:58:49│ 編集
5. 無題
先ほどコメリクさせていただいたものです。何度も失礼。

こちらまで読み進めました。

「主としての自分を保てれなくなる」
具体的な事由が是非聞きとうございます。

個人的に新たな関係性を作っていけたら良いのになと思います。
甘もうございますかね。

ツッコミどころは間髪入れずに突っ込ませていただきましたw


名無し│URL│2012/06/08(Fri)19:16:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/44-87303daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク
