FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/11/28
16:27:18




限られた世界の中のことを書いていると
ネタにもつまります。

こんなときは、以前に書いたネタを転載(笑)



俺は、SMをするなかで女性には 

自分を磨くようにと求めている。 

服装はもちろん、スタイル、下着・・・ 
俺がかなり言うので、 
さすがに見た目には相当気を使う女は多かった。 

ベビードール、ビスチェ、ガーター&網ストッキングとかね。 
まあ、そういうのははっきり言って好きだ。 

しかし、女性には意外な盲点があるのをご存知だろうか? 

ある日ののこと。 

ホテルに宿泊で入り、風呂にも入り、夜食を済ませた。 
俺はプレイに入る前に、 
「心と身体の準備をしておいで」と 
女をあえて一人にすることが多い。 

その間、女は心の整理をしたり化粧を直したり 
トイレにいったり・・・色々な準備をしてくる。 
(大体、所要時間は5分程度) 

この日も女はベビードールを着て、ノーパン、ノーブラ 
口紅を引き直してでてきた。 

「今日もよろしくお願いします」 

女のそんな言葉で始まったプレイ・・・ 

しかし、10分後 
部屋の中は俺の大爆笑と女の悲鳴で満たされた・・・ 

そのわけは・・・ 

女を後ろ手に縛り上げ仁王立ちで奉仕させた俺は 
ベッドに女を突き倒しM字開脚の態勢をとらせた。 
まあ、羞恥プレイって奴ですな。 

よく濡れる女だったので 
大抵は独特のテカリが見えるのだが・・・ 
この日は、なにか白いものが見えた。 

いったい、なんだろ? 
俺は女の性器を覗き込んだ・・・ 

すると、その白いものの正体は 
なんと「トイレットペーパーのカス」だった。 

濡れすぎた性器をふき取るためだったのかはわからないけど 
カスがこびりついてたのだ(爆) 

まさに、盲点! 
なかなか覗き込むことはできないだろうしねえ 
思い切り、大爆笑した俺。 
怪訝な表情の女、俺の大爆笑に足をとじようとした・・・ 

「待たんかい。足はそのままだ」 

そして、俺が取り出したのは女の携帯電話。 
さっそく、カメラで激写して女に見せる。 

「うぎゃ!!!」と絶叫! 
それを見て、俺はさらに大爆笑。 

面白くなってきて、計5枚撮影。 

いやーーー、本当に笑えた。 
みなさんもそういう盲点がありますから 
気をつけましょうねえ(爆) 
なにせ、他の女性でもこの状態を目撃したことがあるんで 
(計3人、5回) 
明日はあなたの番かもしれませんよ。 
トイレで拭くときは、要注意です(爆) 



あ、ちなみに・・・ 
写真の行方ですが・・・ 

一番よく?撮れていた写真を携帯の待受画面に設定。 
1週間変更禁止にしました。 
もちろん、別れるまで削除させませんでした(爆)

関連記事
[PR]



コメント
1. 無題
耳が痛い(笑)

明日は我が身ですね(;´Д`)

meme*│URL│2011/11/28(Mon)21:25:35│ 編集
2. Re:無題
>meme*さん

1人だけじゃないですからねえ(笑)

毒蜘蛛│URL│2011/11/28(Mon)22:18:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/43-9e65f604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク
