FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:32:21
「主従関係」を実践してきました。
スタンスは「主従関係」です。

と、私は「主従」を前面に出している。

とはいえ、巷間、SMの世界で語られている主従とは
「管理、支配」という観点ではかなり違うスタンスだということは
気づいているでしょうか?

よく言われるんです。
「完全に支配したり、管理されるんですよね?」とか
「ガチガチに心を縛ってください」とか・・・

それが私の嗜好かのように質問されることが多いんです。
でも、私はそういう嗜好はあまりありません。
ないとはいいませんが、「完全」なんてことはありません。

まあ、S男性にはそういう人が多いから仕方ないんですけどね。


改めていっておきます。

私は「管理や支配」をしたいわけではありません。
もちろん、したくないわけでもありません。

全てを支配や管理なんてできるわけもありません。

まずは物理的に難しい。

精神的にはもっと難しい。
気持ちなんて変わりますから、まして、もともと不安定な人。
全てをお願いしますといったそばから、変わってしまうのが現実(笑)

そんな息苦しい世界で本当にいたいなんて人がいたとしても
意思を持たない、人形でいたい女性は私は、大嫌いです。
せいぜい、2-3回身体を使って、ポイ♪ってなところでしょう。
私の従者たる資格は当然ありませんから
関係性は長続きすることはないでしょう。


私は「従者」を成長させる〝手段〟として
管理、支配、命令、罰など、
SMに類する行為を行うだけのことです。
>


主従関係という枠を利用しているということですね。

様々な世界があるなかで、
私という人間をあえて主として選び
私の価値観や目線をもとに自らを成長させたい。

そういう人に対してだからこそ
「管理、支配」のような手段が有効になり、必要になる。
特に当初は不安定なわけで、安定する方法がわからないわけですから
環境整備の一環として、管理や支配を行うだけのこと。

報告を求めるのも同じ
不安定な相手だからこそ、安定化させるために
前を向いてたたせつために、情報が必要なだけ。

数年たって、しっかりして成長してくれば
管理や支配なんて必要なくなります。
そんなことしなくても、精神的に自立していますから
怪しくなったときに修正すればいいだけのことです。

最初はしっかりとした情報が必要ですけど
経験を積めば、大丈夫なことは増えてきますから
そこは相手に当然任せることになります。

最初は最低限必要な情報がたくさんありますけど、
そのうち、精査されてくれば本当に必要な情報は限られてきますから
そこをしっかり抑えればいい。

成長し、私の「従」という立場を必要としなくなったら
関係性は終わり。
私の「従」になるときも、「従」でいるときも、「従」から離れるときも
意思は確認しますし、意思を基に行動させます。


SMがしたいから、SEXがしたいから・・・ではないのです。

そりゃ、SEXはしますよ?
裸で笑顔でまっすぐに感情をぶつけてくる「女」だから
かわいがりたくなるわけですし、面倒もみるわけですし
一緒の時間を過ごすことになります。
それに、相手から求められますから(笑)


そこらの精子のかたまりと一緒にはどうかしないでください(笑)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント
1. こんにちは
私はご主人様と出会って4ヶ月なのですが、ご主人様が年下なので、最初はかなり戸惑いました。私から関係を求めたのではなく、ご主人様から支配したいと言われたんです。自分がMであることはご主人様に教えてもらいました。
私はまだご主人様ね理想とするMにはなれていないようです(^_^;)

毒蜘蛛さんのブログはとても参考になります。

スミジロウ│URL│2011/11/24(Thu)16:36:35│ 編集
2. Re:こんにちは
>スミジロウさん

私とはスタイルや考え方が違う方のようなので
なんともいえませんが・・・

女性の多くは、2分すればMですからね(笑)

SMや主従の世界に入ったばかりならば
「理想」に振り回されないようにしてください。

はっきりしない、一定しないのが理想ですから。

毒蜘蛛│URL│2011/11/24(Thu)17:35:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/42-5ecc58b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク
