FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2011/09/08
10:01:30

201.200問突破!疲れた?

 かかってこいやあ

 
202.身長は?

 172cm くらい

 
203.体重は?

 77キロ
(整体師いわく、筋肉量は多い。
 BESTは72キロ、うーんちと太ったかな)

 
204.頭周りは?

 計ったことない

 
205.成長期?

 日々成長です。

 
206.変声期は終わった?

 ダミ声になっちまった
 (ボーイソプラノだったらしいぞ)

 
207.乳歯が有る?

 ない

 
208.親知らずが有る?

 ある

 
209.何歳まで生きる?

 70歳くらいまでかな?

 
210.死に方は?

 多分、苦しんで死ぬだろうなあ

 
211.その時、誰に側に居て欲しい?

 誰もいて欲しくはない。

 
212.無人島持っていく物は?

 刃物、女

 
213.その内どれか一つ!となれば何?

 サバイバルナイフ

 
214.プラモデルを作った事は?

 遥か昔

 
215.切手収集経験は?

 ない

 
216.テレホンカード収集経験は?

 ない

 
217.オレンジカード・イオカード収集経験は?

 ない

 
218.音楽はラジカセで聴く?

 カーステレオが一番多い

 
219.カセットも愛用してる?

 ない

 
220.今の政治はどう?

 民意を反映するスピードが遅い。
 国民の意識が低い
 (民主主義の弊害)
 政治家に信念がないように見える

 でも、今の日本の安定した生活環境は世界に誇れるもの。

221.どうなればいい?
 
 どうなればいいという答えはない。

 
222.人前でも自分の意見をきっぱり言える?

 場合によっては言う。

 
223.協調性に長けている?

 長けてはいないがないわけでもない

 
224.個人プレーはお手の物?

 個の力の重要性はわかっているが
 組織あっての個であることも重要

 
225.脱線しても構わない?

 少々なら

 
226.電車が脱輪、これは許せる?

 許せない

 
227.超高速列車完成!どこからどこまでなら嬉しい?

 日本中を網羅しなければ意味がない
 
228.月到着!何する?

 まずは一日中地球を眺める

 
229.間違いなく5キロ地下に1兆円が有ります。貴方はどうする?

 プロジェクトを組み、執行予算が1兆円以内ならば掘る。

 
230.じゃんけんすると、最初チョキを出す気がする?

 しない

 
231.あ、コンビニ!何買う?

 缶コーヒーブラックとタバコ

 
232.フランケンシュタインとドラキュラ、姿を変えなければならないとしたらどっち?

 ドラキュラ

 
233.四次元ポケットに入れるとすれば、何入れる?

 日銀の金庫にある発行済み現金

 
234.炭酸なら何が好き?

 ジンジャーエール(ウィルキンソン)

 
235.ソフトドリンクなら何がいい?

 お茶

 
236.肉より魚?

 どちらかといわれれば肉

 
237.パスタよりフレンチ?

 パスタ

 
238.貴方のリモコンは長い棒?

 口で命令することはある(笑)

 
239.電気に長い紐付けてる?

 付けてない

 
240.洗濯機は2層式?

 ドラム式洗濯乾燥機

 
241.まないたに鯉乗せた事有る?

 ない

 
242.星を発見!何て名前にする?

 わからん

 
243.ピンク・レディーならミー派だ?

 MIE

 
244.キャンディーズならスーちゃんだ?

 スーですな

 
245.縦笛はお手の物?

 もうできないんちゃう?

 
246.ピアニカの授業が有った?

 あった

 
247.オルガンの授業が有った?

 なかった

 
248.書道は真面目にやっていた?

 小学校の時は真面目にやった

 
249.決して服に墨が付くなんて無かった?

 なかった

 
250.やっと1/4。感想は?

 かかってこいやあ

 
251.レコード時代知ってる?

 知ってる

 
252.漫才なら関東より関西だ?

 面白ければどっちでもいい

 
253.落語なら?

 面白ければ

 
254.お気に入りのお笑いは?

 コロッケ

 
255.填まったきっかけは?

 お笑いスター誕生

 
256.麦茶よりウーロン茶だ?

 麦茶

 
257.いやいや、ジャスミン?

 麦茶

 
258.Vシネマ持ってる?

 持ってない

 
259.LDは?

 持ってない

 
260.DVDは?

 PCで見る

 
261.漫画は?

 読んでいた

 
262.毎回買う雑誌は?

 NUMBER

 
263.メールマガジンやってる?

 やってない

 
264.四柱推命だと何?

 なにそれ

 
265.13星座は?

 知らん

 
266.お寿司のネタ、何がいい?

 穴子

 
267.ちらしと手巻き、どっちがいい?

 手巻き

 
268.一人で電車に乗ったのはいつ?

 小学校2年ぐらいかな?

 一番記憶に残っているのは
 小学校3年で三重県の母親の実家から東京の自宅まで
 近鉄特急新幹線中央線を乗り継ぎ一人で帰ってきた

 
269.切符販売機に手が届いた?
 届いた

 特急は窓口販売

 
270.どこからどこまで行った?
 西荻窪→荻窪だと思う
 

 
271.飛行機乗った事有る?

 過去100回以上

 
272.初めて乗ったのは?

 21歳

 
273.どこに行った?

 アメリカ

 
274.新幹線は?

 年間30回近く乗る

 
275.いずこへ?

 全国各地

 
276.船は?

 何度も

 
277.釣りで?

 移動で

 
278.旅客船舶「サンフラワー」、この名称どう?

 ご自由に

 
279.浜崎あゆみと宇多田ヒカル、どっちがいい?

 宇多田

 
280.お互い好きな曲は?

 SEASONS 光

 
281.邦楽と洋楽、どっち派?

 邦楽

 
282.お気に入りのフレーズは?

 これというのはない 

283.作詞家になった!誰に曲を付けて欲しい?

 桑田啓祐

 
284.作曲家になった!誰に詩を付けて欲しい?

 自分自身

 
285.アレンジしたい曲は?

 ない

 
286.バンド結成!担当は何?

 ドラム

 
287.ウィルスメールが来た!どうする?

 処分

 
288.ネット恋愛、どう思う?

 ネットがきっかけならわかる。
 ネットだけというのはわからない

 
289.遠距離恋愛、どう思う?

 互いに納得していれば

 
290.既婚者を好きになったら、どうする?

 不倫してました

 
291.友達を好きになる?

 ない

 
292.一途?

 一途ではない

 
293.浮気経験は?

 数え切れないほど

 
294.芸能人との熱愛発覚!誰とならいい?

 魅力を感じる女性ならば芸能人でも一般人でも問題ない

 
295.漫画に出演!何の作品がいい?

 なんでもいい

 
296.楽曲制作に参加!何する?

 プロデューサー

 
297.家の前には何が有る?

 道路、住宅

 
298.今自分の目の前にはPC以外何が有る?

 タバコ、灰皿、コーヒー

 
299.「喜連瓜破」、読める?

 読めない

 
300.「放出」、読める?(「ほうしゅつ」では無い)

 はなで

関連記事
[PR]



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/4-15929d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク