FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
14:01:56
自信がない。 不安定だというM女性が多い。
だから主従やSMを求める。
ここまではわかるのだが・・・

その一方で、愛してほしい、求めてほしいといい、
身体だけの関係はイヤだ。
主がいながら、壊れた壊れた、病んでますの連発・・・


とっても多いですよね。こういうM女性。


私自身、とっても不思議なんです。
言葉が悪いかもしれませんが、

自分でも輝いていないと認めているのに
愛されたい求められたいとどうして思えるのだろう?


自信が全くなくて、不安定だというばかりの人限定にあえていうと


そんな輝いていないあなたを理屈なしに求めるとしたら
動物としての欲求、つまり身体か、よっぽど便利であるかくらいですよね。
身体をつかってもらえるだけでもありがたいと思いなさい。
そこに快楽までついてくるし、一緒にいるときは寂しくないよね。

そんな自信がない、不安定な自分を認めてもらってうれしいですか?
輝いていない、汚い自分を本当に認めてもらいたいんですか?

認めて欲しいんでしょう?
安定したいんでしょう?
ご褒美として、身体をつかってもらいたくて
輝いている自分を求めて欲しいでしょう?


最初はいいんです。
自信がなくても、不安定でも・・・
でも、主従という関係を結び、相手を巻き込むのならば
同じところにいるのだけどはやめなさい。

カメでもいいから、なにかひとつ結果を残しましょう。
大して結果を残していないから全部ダメだということはないんです。

ダメだといって、やめてしまったらあきらめてしまったら
それで終わり。

残念ながら、多くの女性がすぐにあきらめてしまっているように感じます。

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント
1. 無題
毒蜘蛛さんて、きっと凄く根気のある主様なんでしょうね。^^
確かに近頃の若い女の子は、メンタルな病気を抱えてる子が多いし、その上、マイナスアピールばっかりで、驚かされます。

ご主人様が居ても安定できないなんて残念ですね。

梨梨子│URL│2011/11/11(Fri)01:11:19│ 編集
2. Re:無題
近頃の若い子・・・
何歳から若い子という判断になるのでしょうか?

ただ、メンタルやマイナスアピールばかりというのは、年齢差はありません。
40歳を過ぎた方でもそういう人はいますし
10代でもしっかりした女性はいます。

毒蜘蛛│URL│2011/11/11(Fri)01:50:21│ 編集
3. 初めまして…
グルっぽから参りました。

毒蜘蛛さんの言葉は表現がストレートでとても解り易いです…

読んでいる私まで胸の内がすっきり致しました…

迷うなら主の方と沢山お話しをするべきなのに自分発信を怠り「私には分からない…」

主様もどう導いて良いか解りませんよね…


又、寄らせて頂きたいと思います。

JEJUNG│URL│2011/11/15(Tue)12:14:18│ 編集
4. Re:初めまして…
>JEJUNGさん

ご来訪ありがとうございます。
「主」のいる方との交流はできるだけ控えるようにしておりますのでよろしくお願いしますとは言いません。

あなたの今後に私の言葉が少しでも生かされたならば、書いた甲斐があったのでしょうね。

毒蜘蛛│URL│2011/11/15(Tue)12:36:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/38-f859af05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク