FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:58:44
http://chaos2ch.com/archives/3095318.html




12星座&血液型の組み合わせらしい。





魚座 B型



B型で魚座の人は、人が良く、人情味あふれていますが、デリケートで研ぎ澄まされた感性の持ち主です。

よく気がつき、素早い判断もできます。

喜怒哀楽がはっきりして、理性より感覚で物事を考えるタイプ。



→判断は早い。お人よし。喜怒哀楽ははっきり。

 でも、理性も感覚も合わせて考えているぞ



気の使いすぎで自分自身を疲れさし、悩み事が多い傾向があります。

人に言われた事や頼まれ事は、いやとはいえないところがあり、周囲の人間に大きく影響を受け、環境もかなり変化するので、波乱万丈の人生とも言えるでしょう。

優柔不断と思われたり、だまされて利用されたりしないようにしてください。



→悩みごとは少ないな。

 嫌とは確かに言えない(笑)

 利用はされてますね。

 結果的にだまされて?いますか?



もう少し、論理的に物事を見つめることも大事です。

興味の対象をころころ変える点にも注意しましょう。



→なんでもかんでも論理的ではないわな。

 



感性が豊かでセンスが良いので、独自の才能を生かした、スペシャリストに向いています。

感性を活かせる仕事を若いうちから見つけておきましょう。



→スペシャリスト・・・かな(笑)

 仕事は言いませんが。



人との関係で人生が大きく変わる星なので、

付き合う人はしっかり見極めてください。



→危機管理は大事にしています(笑)

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/34-94bcc571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク
