FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/09/08
09:56:31

101.ペット飼育歴が有る?

 小学校の頃、じゅうしまつを飼っていた。


102.それは哺乳類だ?

 鳥


103.それ以外なら何?

 ない


104.むしろ「ペット」扱いの人が居る?

 そんなかわいい女はおらん。


105.いやいや、「ペット」以下の存在が居る?

 複数います(笑)


106.世界征服は実現できると思う(思ってた)?

 興味なし


107.オサマ・ビン・ラディンに先を越された?

 生まれた日時は、先だな


108.ノストラダムスの予言は未だに気にしてる?

 気にしたことはない


109.空から恐怖の・・・ダイエーが振って来た!!どうする?

 放置プレイ


110.麦茶と麦酒、どっちがお好み?

 麦茶


111.俵より小泉だ?

 小泉


112.首相は国民選挙にするべきだ?

 本来するべきだが、多分ならない。
 
 ブームに乗りすぎる国民性を考えると
 独裁者が生まれる可能性大なので
 しないほうがいいかも。


113.田中真紀子に一票入れる?

 入れない


114.寒冷前線が!の福井さんを知っている?

 亡くなられたのが残念です。


115.当時の得意科目は?

 算数、社会


116.好きなスポーツは何だった?

 サッカー、野球


117.通知表を親に見せることが怖くなかった?

 怖くなかった


118.夏休みの宿題は最終日近くに一気に終わらせる・・・努力をしてた?

 尻に火がつかないとやらない


119.「電電公社」のテレホンカードの存在を知ってる?

 知っています。もってました。


120.日本国有鉄道、これ今の何?

 JR


121.「としのみやあいこないしんのうでんか」漢字では?

 敬宮愛子内親王殿下


122.卑弥呼は奈良説が有力だ?

 九州説


123.今の天皇は「平成天皇」って言わない・・・何故か知ってる?

 今の天皇は生きている間は「今上天皇」と呼ぶ


124.サイト運営してる?

 してない(過去はSMサイトを運営していた)


125.出来は?

 悪かったかな(笑)


126.行きつけのサイトが有る?

 MIXI


127.なぜ行きつけ?

 「巣」だから


128.メッセは持ってる?

 持ってる


129.どこ?

 yahooとMSN(ほとんど使っていない)


130.誰とよく話す?

 使ってない


131.世間に言えないサイト?

 言えません


132.最初に好きになった芸能人は?

 覚えていない


133.今でも好き?

 わからん


134.引退してない?

 わからん


135.平安京遷都は「鳴くようぐいす平安京」で覚えた?

 教科書で覚えた


136.美川憲一を知ったのはモノマネからだ?

 いいえ


137.リトマスの意味は?

 知らない。


138.アルカリ性の反対は「賛成」なんてダジャレ言った事有る?

 ない


139.飛び箱は一段より何段も有る方が飛びやすい?

 8段


140.近藤正臣が足の指で鍵盤叩くドラマ、知ってる?

 覚えていない


141.キャット空中三回転位ちょろいもんだ?

 無理


142.「ハクション大魔王」で「それからそれから」って言ってた声優知ってる?

 知らない


143.「なるほど・ザ・ワールド」で愛川欽也の背が異なる理由は?

 靴ですかねえ


144.等高線読める?

 読めます


145.地図記号の温泉マーク知ってる?

 知ってる


146.貴方が心に残る言葉は?

 何事も「準備」が大切


147.誰がそれ言ったの?

 イチロー


148.宿題忘れた罰、どこまでなら許せる?

 廊下に立ってろ


149.職員室に入るのが怖かった?

 全然怖くなかった


150.遠足の前の日は眠れなかった?

 ぐっすり


151.バナナはおやつか解らない?

 デザートだろ
 

152.バレンタインは大切?

 どうでもいい
 

153.渡した事有る?

 会ったら怖い


154.貰った事有る?

 ある(笑)


155.手編みのマフラー、編んだ事有る?

 ない


156.赤いマフラーは正義の印だ?

 ない


157.おニャン子クラブ、誰が好き?

 国生


158.カラオケの18番は?

 ありません


159.結婚願望強い(既婚者は:強かった)?

 なかった


160.国語の教科書、作品の作者像はいたずら書きした?

 しなかった


161.「世間で何の役に立つの?」って教科は?

 全教科


162.座右の銘は?

 ない


163.足は長い?

 短いです


164.何事も動きが速い?

 速いです


165.手が早い?

 速すぎます

 
166.トロと旅するならどこに行く?

 南の島

 
167.ピクミンを食べられるなら、自分で食う?

 食う

 
168.CD持ってる?

 持っている

 
169.何枚?

 100枚

 
170.レンタル利用したことは?

 しない

 
171.延滞した事有る?

 ない

 
172.泳げる?

 得意です

 
173.「かなづち」の語源、知ってる?

 知りません

 
174.バタ足で、足吊った事有る?

 ない

 
175.バタフライは周りに迷惑だ?

 できない。迷惑ではない

 
176.バンジー位やって見せられる?

 できます

 
177.スカイダイビングでもやれる?

 やれます

 
178.アマゾン川に潜る勇気有る?

 ない

 
179.流氷に潜るのと、どっちがいい?

 流氷

 
180.心に残る一曲は?

 思いつかない

 
181.なぜ?

 一曲をあげることができない。

 
182.毎日顔出すサイトはいくつ?
  
 3つ
 
 
183.どこか教えて♪

 YAHOOとMIXIとスポーツサイト
 
184.般若教、全部言える?

 いえるわけがない

 
185.旅行するなら国内だよね?

 国内

 
186.なら・・・どこに行きたい?

 飯がうまいところ

 
187.交通手段は?

 車

 
188.笑点で座布団運びをやってみたい?

 やだ

 
189.覚えの無い日なのに、カレンダーに赤丸が・・・何だと思う?

 子供の落書き

 
190.紅白の司会に決定!やる?

 やだ

 
191.「あなたが私にくれたもの~♪」勝手に設定していいです。何くれた?

 大金であって欲しい

 
192.ミスチルより桑田だ?

 桑田

 
193.なぜ?

 好きだから

 
194.「DNA」、正式名称は?(笑い取っても良し)

 デオキシリボ核酸

 
195.「指輪をくれたあの人に、言っておきたい事が有る」、何言う?

 ガタガタ言うな。

 
196.「あんたがさどこさ、肥後さ、肥後どこさ、熊本さ、熊本どこさ、せんばさ♪」、「せんばさ」って何?

 知らん

 
197.「日本の未来は○○○」、何入れる?

 わからない

 
198.中森明菜より松田聖子だ(だった)?

 松田聖子

 
199.なぜ?

 アイドルとしての生き方を今も貫いているから

 
200.たのきんトリオじゃ誰がいい?

 近藤真彦

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/3-2d00bb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク
