FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:34:48
「我慢する」

物理的にも精神的にもM女性って結構得意ですよね。

痛み」はその代表例で「痛い」→「気持ちいい」
まで昇華させてしまうケースもあります。

ただし、私にとっては「我慢」されると困ることもある。

特に「言葉」

「怒られたくない」「真っ白になる」「タイミングがわからない」
などの理由のもと、言葉を発しなくなる。
(特に面と向かって@苦笑)

別に普通の人間関係で「黙ってやり過ごす」のはかまわない。
よくそういう性格なんですとか、どうしてもそうなってしまうんです。
というのも、わかります。よく聞きます(笑)

黙っていれば、我慢すれば
その場だけはやり過ごせ、
つらいことから逃げられますからねえ。。。

それは、それでいいんです。
普通の人間関係ならば・・・






ただ、「主従」ですよ?
普通の人間関係ではないんですよ?


特別な関係を自ら望んで結んでいるんですよね?
特別だから言えないという輩も多いが
それで面倒みろというのは、滅茶苦茶な話ですよね。


「沈黙」は困るんです
「問題があるのかないのかすら判別できないから」

主は従がきちんと言いつけを守るなんて思っていない
(ことが多い)
日々の報告がきちんと行われていれば
ちょっとした異変にも気づくことができ
問題が大きくなる前に対処もできるというもの。

主からすれば
「従の都合が悪いことほど報告すべきこと」なのだ。

毎日きちんとした報告がある相手からの報告がなくなれば
それだけで異変になる。
そのときに、過去の報告から原因も読み解くことはできる。


もしも、黙るのだったら

「文句も吐き出すな」といいたい。

まあ、そのスタイルを続けたら

あっという間に関係は終わります。



従いたいんだよね。
自分を知ってほしいんだよね。
管理をして欲しいんだよね。

報告しないで、勝手に爆発されても 対処のしようがない。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/29-831a021d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク
