FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:58:53
主従関係を結んでいても、終わりはほとんど場合迎える。

「終わりよければすべてよし」
よく聞く言葉です。

しかし、多くのM女はこれを知らないのかやらない。


大抵の場合
「怖い→嫌だ→黙ってやり過ごせばいい→逃げよう」

逃げることで進歩するのかな?
進歩しなければ同じこと、失敗を繰り返すのではないかな?

人間は経験の蓄積を未来に生かすことで発展してきました。
始まりがあり、過程を経て、終わりを迎えます。
きちんとした終わりを迎えればそれまでの過程も含め、

蓄積された経験になります。


つらいこと、大変なことほど、自分から逃げてはいけない。

痛みを受け入れることはできないことではないよね?

むしろ、得意分野かもしれないですよね(物理的には)

しかし、終わりをきちんと迎えないと、

ただ結果だけは残りますが、なぜそうなったのか、

過程を含めて疑問や不確定なことが残ります。

これでは、今後に生かす経験にならない。
だから、同じことを繰り返すんです。

男女関係、主従関係を解消するのは大変です。
よく、離婚は結婚の何倍のエネルギーがいるといいますし

苦痛を伴うと思います。
でも、しっかり話し合って結論までいったので、

スッキリしたという人はかなりいます。

男性は、理屈で感情を抑え込むことはできます。

筋を通されてしまうと、反論できなくなります。

女性は逆、理屈を感情が上回ります。子供と同じ。

だから、やり過ごせば忘れてしまう。

でも、それは経験にはならず、

悪い結果ということだけ頭に残るからまた逃げる。

男性が逃げられたとしましょう。

そうすると、その段階で持っている情報を基に論理を展開します。

相手のことがわからないから、その中で納得するための論理を探します。

しかし、その論理が展開できないと暴走する危険もはらんでいます。

逆に、正しい情報があれば、理性で自分の暴走を抑えつけようとします。


少なくても、あなたが「主」と認められたほどの人なんですよね?

だったら、あなたがきちんと離れたい理由を説明すれば納得します。


人の上に立てる人間はそんなにバカではない。

そのことだけは、どうぞわかっていていただきたい。


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



コメント
1. さんせーい
わたしはお別れする期限を決めています。
環境が許さないというのが主な原因ですが。

別れが決まっているととても楽しい。
最後のどろどろを体験しなくて済むんだもの。

やっぱり女って別れるの嫌がりますか?

ぺこぶ│URL│2011/10/04(Tue)22:51:59│ 編集
2. 無題
>ぺこぶさん

最初から決まっていればいいと思うよ。

毒蜘蛛│URL│2011/10/05(Wed)00:31:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/28-c5d7f013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク
