FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
17:36:46
「女」とHOTELにいく。

大体が、フリータイムか泊まりで長い滞在になる。

基本的に女と会う時間は俺にとっては
リラックスタイム。

そのため、重要な時間となるのが
「風呂」の時間。
女にとっても、世話をやけるからうれしいらしいのだが・・・

「風呂も満足に入れられない奴が結構多い」

よくあるのが、風呂に入ること。
俺の場合は当然、女がためる。

「お風呂用意できました」

と呼ばれ・・・

「んじゃまあ、入るか」

と、風呂に入ろうとして、足を突っ込もうとすると・・・


「あっちーーー」

をいこら!!

なんで、温度センサーつきの風呂で

クソ熱い風呂に入らされるんじゃ!!

第一、俺様に風呂OK言う前に、

「自分で風呂の温度を確かめんかい!!!」



なお、これを食らわせてくれた女は過去3人。

そのうち一人は同じことを5回も繰り返して

俺を熱湯責めにしてくれました。


どうして、M女ってこういうところで

「ヌケてるんだろねえ」


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント
1. 千枚漬けです^^
自慢じゃないですが・・・熱湯ブロ2回3回?やらかしていますwww

千│URL│2011/09/22(Thu)17:06:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/24-7b32891b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク