FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
14:14:39

女に考えさせて欲しい。
時間をください。
よく言われる言葉だ。(言われた)


俺はこの言葉が一番聞きたくない言葉だ。
特に土壇場になってから「従」や近づいてきた女がいう聞くのは最悪。


この言葉を聞いたら、

「相手からポジティブな答えが出てくるとは思っていない」


一般的に言われていることとして

女性は論理的に考えることが苦手。

感性や感覚的なものが判断の基準になることが多いです。


そういう女性が考えるわけですよ。

感覚的に前に踏み出さないで、考えるわけですよ。

ネガティブ要素が強いから、こういう言い方になる。


と思っています。

現実、女性が男性に考えさせて欲しいといって

ポジティブな結論を聞かされたことってあまりない。


というか、

「結論出すことから逃げてるんじゃないよ」

ということが圧倒的。

俺からすれば「考えている」とはいえない。
ウジウジしているだけ
散々考えた結果というのを何度も聞かされてきたが
大抵、3分もかからず出る答え。
何時間、何日も待ってそれかい!!
何度も思わされてきた。


女は、
「考えてきたことだけ」を伝えて結果がない。
それで何がいいたいの?って言うしかないことがしょっちゅう。

それでいて、

「奴隷になりたいです。よろしくお願いします」
「ご主人様」
「わたしはあなたに落ちました」


これらの言葉を結構簡単に考えずに言えたりする。

この言葉を口にするほうが

よっぱど考えなきゃいけないんじゃない?


付き合わされるほうは、面倒だよな。

俺だけかな、こんなこと思うの(笑)


関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/22-a4e5343e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク