FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:55:32



主従を結び、女は頑張ろうとする。
成長したいと思うから。

ただ、私が頑張ってほしいタイミングと女が
実際に頑張るタイミングが真逆になる場合が多い。

えてして女は、俺の前で「いい子」でいようと頑張ろうとする。
でも、それって悪いところを見せないだったりして、
その時だけいい子を演じることも可能。

私の前だけ「頑張ろう」としてしまうんですね。

嫌われるんじゃないかとかで、言葉を出せなくなり
窮屈に窮屈にしてしまい、爆発するなんてこともよくある。
これで成長するわけがない。

いつもいつもイイコを演じてきて疲れてしまっていて
自分の真の心を出したくて、従者になったはずなのに・・・
いつも以上にイイコを演じることに頑張ってしまい、より苦しくしてしまう。
そして、日常にも影響を与えてしまう。

壊れる→逃げる・・・

毎度のパターンですねえ(苦笑)

私は、日常を「頑張ってほしい」んですね。
社会人として人間として、健康であることに頑張ってほしいんです。
日常の精神状態をよい状況にもっていくことに頑張ってほしいんです。

実際、日常生活については、かなり口を出します。
特に健康的な生活を過ごしているかは気にかけます。

日常がうまくいくようになれば、ベースが上がりますから
私の前で演じなくても大丈夫です。

また、成長という面でも
俺との時間と自分ひとりの時間、どっちが長い?
圧倒的に自分ひとりの時間ですよね?

変わろう、成長しようと思ったら、
自分で過ごす時間を変えていくしかないんですよ。
頑張るのは俺の前ではない。
日常生活の中で、頑張って・・・
俺の前では成果を見せるもよし、甘えるもよし・・・

見せかけだったり、ハリボテだったり
その場しのぎのものなんて求めていないんです。
俺の前だけ頑張ってもあまり意味がないんです。

日常生活で頑張っていて、その褒美として
「俺との時間がある」「俺に甘えられる」

そんな感覚で日々を過ごしてほしいといってきているのだが・・・

これがうまくいかない(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント
また来てしまいました。

女は常に安心を求めている気が致します。
でも、彷徨っていると
自分が何を求めているかすら分からなくなるものです。

私はあなたの様な方が好きです。
それは、ネットの世界できっと綺麗な殻を被せたあなたの言葉の魅力に心が動かされるからだと思います。

そんなあなたに側にいる事を許されてしまったら、きっと頑張ってしまうんでしょうね。ご主人様の前だから、頑張っちゃうものなのです。勿論、恋愛感情だって生まれます。人それぞれだとは思いますが、女はほとんどが私に近い感情を持っているんじゃないかなって思います。

日常を頑張れる様になるには、時間と理解が必要な気が致します。

長々とすみません。
でも大好きなので、勇気を出して投稿してみましたm(_ _)m

りりか│URL│2017/01/27(Fri)13:23:40│ 編集
Re: また来てしまいました。
コメントありがとうございました。
きれいな殻をかぶせたつもりはないんだなあ。ボロボロな巣です(笑)




> 女は常に安心を求めている気が致します。
> でも、彷徨っていると
> 自分が何を求めているかすら分からなくなるものです。
>
> 私はあなたの様な方が好きです。
> それは、ネットの世界できっと綺麗な殻を被せたあなたの言葉の魅力に心が動かされるからだと思います。
>
> そんなあなたに側にいる事を許されてしまったら、きっと頑張ってしまうんでしょうね。ご主人様の前だから、頑張っちゃうものなのです。勿論、恋愛感情だって生まれます。人それぞれだとは思いますが、女はほとんどが私に近い感情を持っているんじゃないかなって思います。
>
> 日常を頑張れる様になるには、時間と理解が必要な気が致します。
>
> 長々とすみません。
> でも大好きなので、勇気を出して投稿してみましたm(_ _)m

毒蜘蛛│URL│2017/01/27(Fri)14:10:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/214-3b1caf8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク
