FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:37:04




従者は「頑張らないといけない」とよくいう。

じゃあ、何を頑張るのか?と問うと・・・
「主の喜び」のためにと答える人がとても多い。

そして、具体的にと問うと・・・
1、調教を受けて主好みになる
2、性技の向上
3、主をイライラしないように気をつける

まあ、大体こんな答えを言ってくることが多い。

いわゆる調教というと、苦しい、痛いなどを耐えるということ
耐えて頑張って褒めてもらうという構図をよく聞く
まあ、後は性技の向上もそうだろう。

でも、頑張るところってそこなのかな?と思う。


少なくても、私はそういうことは頑張ることではない
そもそも、調教という概念が私にはない。
奴隷ではなく、一人の人間として成長して欲しい。

性技はあったほうがいいが、自然に身につければいいので
頑張ることではないという考えがある。

また、私が従に対してイライラするのは、
「黙り込んでしまったり、ウソをつかれること」
これらは、頑張らなくても改善できることです。

そもそも、私を主に選ぶ従は
「日常が不安定であり、根っこが出来ていないから」

私が従に頑張ってほしいのは
「日常をひとつひとつ積み上げ、放棄しないこと、逃げないこと」

私にとって、女との時間は
縛ること、縛られること
責めること、肉体改造・・・が目的ではない。

女との時間は
日常を頑張った従に対して、私が判断を下した上で
褒美の時間になるか、罰・躾の時間になるか・・・です。

まあ、時には、私がはけ口として使うこともありますが
そういうのは、「従」は大体喜びますから、OKです。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/211-9d15ee02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク