FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:00:00



久しぶりの困った女シリーズ、第3回です

今回は、FC2のブログで公開しているアドレスに
女性の携帯アドレスから直接メールが届きました。
女性の名前は仮名でA子としておきます。
今回は4日目のやりとりですが・・・実は最終回です!(笑)
なぜ、こうなったのか・・・
私にも全く想像すらしなかった理由がありました。

***********************************

<朝のメール>
今日は午後時間ある時毒グモさまのブログの1000の質問ちゃんと全部読み返しまする(*´︶`*)


<私の返信>
あれは、10年以上前に書いたものですよ

<A子の返信>
全て読み終わりました*(^o^)/*

結構前のですね・・・変わってますか?

体重とか・・・

<私の返信>
172 82キロかな。筋肉と骨が重たいらしい。ブタではないと言われている

**************************
中年太りというわけではないが、44歳。
もともと骨太&筋肉質でガッチリタイプの俺。
学生時代に肺炎をこじらせて入院したときに
71キロに落ちたときは・・・母親からガリガリにやせたわね。と言われたほど
決してやせているとは思いませんが、肥満ではないとは言われています。
ガタイがいい。

で、なぜこんなことでひっぱるのかというと・・・
この後の返信がこんな感じ(笑)

***************************

<題名>ありがとうございました!
毒グモさま

この度は急な私からのメールに真摯に対応していただき本当にありがとうございました。

私も自分の心に素直になりながらメールを書かせていただき今までにない時間をいただけてありがたかったです。

正直に申し上げてその体重の方に欲情出来る自信がありません。自分を棚に上げて申し訳ございません。
(*注釈…彼女は普通の体格です)

これ以上お時間をいただくのは申し訳ないと思いメール送ります。

電話もキャンセルさせてください。

心からのお礼と非礼へのお詫びをさせてください。

そしてこれからの毒グモさまのご活躍をお祈りしております。


********************************

なんと、私の体重が原因でごめんなさい!!ときたもんだ(大爆笑)
いやーー笑えた。

最初のメールから4日でこれです。
いったいなんだったのでしょうかね?
何も考えていないのか、何か隠しているのかいないのか・・・
私にはまったくわかりません(笑)

こういう大どんでん返しってなんなんでしょうね?
向こうは携帯のアドレスで送ってきたわけで
いきなり会ってくれといわれて、、対処してたらですからね。

お礼とお詫びをさせていただきますとありますが
「必要ありません!」@笑

でもいいんです。結果として楽しめましたから(笑)

こういう悪運だけは強いのかな?

私は彼女にこんな返信をしました。

***********************************

あなたとのやりとりは
後日、ワケわからない女シリーズとしてアップさせていただきます。

いいネタができました(笑)

**********************************

こんなオチがついてくるとはだれも想像できませんよね。
なので、今回UPした次第です。

読者の皆様、笑えましたか?



最後にこの場でA子さんへメッセージ
(彼女はこのブログの読者でしたから)

今後もあなたは男を探すでしょう。
今度はまず相手の体型を確認されてから
近づくようにしてください。



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



コメント
!!?
ぶはっΣ(゚д゚|||)

いや、書き込み我慢できなかった私をお許しください
※その女性がもしこのコメントに反論ある場合はこの場を汚さず、わたくしめの庭へどうぞ。

あの…人を見た目で判断されるような
そのような軽い方と
主従を検討、なんてことにならずに良かったですね。

四肢、視力、聴力、声、et cetera.
明日、事故で失うかもしれない、そんな儚いもの。
姿形。

大切なものって、見た目なのでしょうかねぇ?

まあ仮にスーパーモデルの女性だったとして
それでも私、先方には申し訳ないですが
何1つ。全くもって何1つ魅力を感じません。

うーん。
このブログの、何を読まれていたのでしょうね?

※毒蜘蛛様の体型は、ガッチリなのですね。
多少の事ではびくともしないでしょうし、いろんな利点があると思います(あえて記述いたしません///
見えない!と思われるかもですが、私も骨太筋肉質です。
この体型で140kを超えるパンチを繰り出します。← 要らない情報

@i│URL│2016/11/14(Mon)20:27:20│ 編集
Re: !!?
> ぶはっΣ(゚д゚|||)
>
> いや、書き込み我慢できなかった私をお許しください

いやいや書き込みは大歓迎ですよ。

毒蜘蛛URL│2016/11/14(Mon)20:49:18│ 編集
No title
えぇぇ…。コッソリ行方を楽しみにしておりましたのに 泣

容姿って大切かもしれませんが 歳を重ねるにつれ後付のような気がするんですけれどね。
先ずは 価値観の相違とか、話してて楽しい気持ちになるとか もっと知りたいとか… ブログとか文字のやり取りってそう言うピースが詰まっていてとても判断材料にはなると思ってます

毒蜘蛛さまの素敵なところを ちゃんと御理解くださる方はいらっしゃると思います。
この女性の方もまた ご縁だったのかなと
出逢いは未知で好いことばかりではないから、楽しめる部分も無きにしも非ず、ですね。

佳音│URL│2016/11/18(Fri)09:46:52│ 編集
Re: No title
私がこのての話を書くときのオチは大抵同じパターンです。

毒蜘蛛│URL│2016/11/18(Fri)10:21:48│ 編集
ご訪問ありがとうございました。
面白い記事に不躾ながらコメントをさせていただきたくなりました。

わたし…この女性に大変共感いたしました。
だって、わたしは男を容姿で選びましたから(大汗)

日常で知り合い人間性を知り、認め合うという過程を得られない上に、性的な行為が目的となると、わたしにとってネットを介して知り合うためにやはり容姿は大事でした。

わたし(女性)の場合、今や年齢で振り落とされるという屈辱を味わっておりますが、遣る瀬なくもありやはり人間!初見前の印象の重要性をこのエントリーで再確認させていただいた思いです。(苦笑)

この女性、あなたに惹かれながらも、やはり自分の中に譲れないものがあったのでしょうね?
それを軽薄と笑ってあげないでください。
お断りのメールに真剣さも感じさせていただきましたから…。

mine│URL│2016/12/17(Sat)12:54:25│ 編集
Re: ご訪問ありがとうございました。
> 面白い記事に不躾ながらコメントをさせていただきたくなりました。
>
> わたし…この女性に大変共感いたしました。
> だって、わたしは男を容姿で選びましたから(大汗)
>
コメントありがとうございます

体型と容姿は違うのでは?
体型や容姿を気にするならアプローチの方法が間違いです。

> 日常で知り合い人間性を知り、認め合うという過程を得られない上に、性的な行為が目的となると、わたしにとってネットを介して知り合うためにやはり容姿は大事でした。
>
> わたし(女性)の場合、今や年齢で振り落とされるという屈辱を味わっておりますが、遣る瀬なくもありやはり人間!初見前の印象の重要性をこのエントリーで再確認させていただいた思いです。(苦笑)
>
> この女性、あなたに惹かれながらも、やはり自分の中に譲れないものがあったのでしょうね?
> それを軽薄と笑ってあげないでください。
> お断りのメールに真剣さも感じさせていただきましたから…。

残念ながら笑います。
笑わないとやってらんないです。

毒蜘蛛│URL│2016/12/17(Sat)16:34:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/210-46479617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク
