FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
08:50:55




お待たせしました!!
久しぶりの困った女シリーズ最新版です!
数回に分けてUPしていきます。



今回は、FC2のブログで公開しているアドレスに
女性の携帯アドレスから直接メールが届きました。

女性の名前は仮名でA子としておきます。

<1日目@初めてのメール>
毒グモさま
はじめまして。
私は大阪在住の35歳です。

毒グモ様のブログを全て拝読し、 惹かれる何かを止めることが出来ずにメールしました。
私は既婚です。
年齢も若くはありません。
今までエセドS男性には嫌という程会いましたが
本物には1度も出会ったことがありません。

一度お会いしていただけませんか。
御縁がありますこと祈っております。

<1日目@2通目>
―略―
私のLINE idは・・・・・・・・・です。
まだ初返信もいただいてない段階で些か前のめりすぎとは思いますが・・・(´・_・`)
ご気分を害してしまったらごめんなさい(>_<)

(A子)

******************************
ずいぶん、積極的で前のめりなメールだなというのが第一印象。
夜中に届いていたので、関西在住ということを意識して翌朝返信しました。
******************************

<返信>

取り急ぎの返信をさせていただきます。
まず、私は、サディストではないので
本物のサディストと評価されても困ってしまいますね(笑)
(もちろん、経験者ですが経験したうえでサディストではないと思っています)

大阪在住ということですが、私は都内在住です。
なかなか会ったりというのは難しいのではないでしょうか?
(物理的にです)

―略―

SMやSEXがしたいというわけでもないですし
偉そうな言い方かもしれませんが
どうしても私が必要だ、それでも面接をうけたいという女性のみ
やりとりをするようにしています。

また現時点で、あなたは遠距離ということですので
「主従」という濃密な関係性は難しいと思っています。

突発的に対応できないですからね。
向き合い続けることはそれだけ大変なことだと実感していますので
難しいならやらないのがベターです。

遠距離の方の場合は、主従ではなく 男と女としての関係。

私の時間を求める女性に対し
時間が合えば、甘えさせる時間を作るということはありえない話ではない。

―略―

どんな形でも縁は縁。
つなげようとすればつながりやすくなるのではないでしょうか?

なお、LINEについては
私は「あえてやっておりません」

******************************
こういったメールに対する私の返事は大体いつもこんな感じ。
日記に書いていることをかいつまんで話をするだけです。
遠距離主従は私の場合は難しいのできちんと伝えておくことはしました。
現実を伝えることは重要ですからねえ。
午後になって返信がきました。
******************************
<2日目のメール>
毒グモさまは、サディストではないとのこと。
ごめんなさい、私もSMやsexがしたくて連絡をした訳ではありません。
私はドMですが叩いてほしいとか縛って欲しいが先ではなく、
まず相手の関係性が第1で、精神的な主従関係を望んでいるのだと思います。
すみません説明が下手くそで(´・_・`)

やはり遠距離でその様な関係を結ぶのは難しいとの事、 理解できます。

では男女の関係としてはどうかというお話しですが、
今すぐに「その関係でもいいです!よろしくお願いします!」
と答えたら甚だ嘘くさいとお感じになられるのではないかと思います。

ただ、このような自分から連絡をとりたいと思って、
実際に連絡をしたのは初めてで(思って途中でやめたことはあります)、
なんていったらいいのか、あのがんばりたいです。

ただ、毒グモさまが書いてらしたように
「難しいならやらないがベター」も頷きながら読みました。
難しいのは想像できます。今ならまだ何もない時で
やめた方がいいのかもしれない(>_<) と葛藤しています。
すぐに自分から結論が出せずごめんなさい(´・_・`)

******************************
私のメールの意図をなんとなくは感じてくれたようで
まあまあ良かったという感じでした。
ここからは互いを知るという意味で自己PRを求めました。

以下、次回の日記に続く。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/207-22811d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク