FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
01:26:41


mixiの足跡帳にこんな一言が・・・

女を
喰う、喰わない
て表現する神経疑います



食われたくない以前に
関わりたくない

と、感想を一言。


失礼致しました



まあ、こういう風に思う人がいるのは至極当然。

非難・批判を受けるのも当然のことなんですし
よいことばかりを残そうなんて気持ちもありません。


ただ、関わりたくないならば、
何もいわずにアクセスブロックすればいいだけ・・・

足跡帳に書くことで関わっていることにならないのだろうか。。。
わからないものだねえ。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント
おはようございます
お久しぶりでございます。
多分表現力の楽しさをご存じない方なのかもしれません。
単なる喰う喰わない、の平たい意味ではなく
あえてそれを選んで使用しているニュアンスは、凄くセンスがいいと思うのですが。

不快を不快と表現するという事・・・
他者から与えられたことに不快を示すのは当然だと思いますが
自ら土足で踏み込み感情を一方的に吐き捨てて行くというのは
なんとまぁ不躾な。

と、思ったりしたのでした。

※あまりコメントしないほうがいいような気がして控えておりましたが、今回ついつい・・・すみませんorz

@i│URL│2016/10/28(Fri)07:47:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/205-d0e970e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク