FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
00:37:57


教科書やマニュアル・・・
教育システムの弊害なのか・・・

教科書やマニュアルがないと何もできないという人は多いですよね。
未経験だからという理由で・・・

まあ、それはそれで仕方ないとは思うのだけど・・・

頼りすぎちゃいないかい?
考えることは知らないのかい?
と思ってしまう。

教科書やマニュアルは物事を行うときの入り口にあるもので
実行して身に着けるのは、あくまで自分。

受験勉強で単語を覚えるときに、単語帳とか作りませんでした?
ラインマーカー引いただけで覚えられました?

従の人は主に対しては、とてもマジメです。
主の言うことは絶対だと刷り込んでしまい
「主の言うことだけやればいい」「命令してください」と
考えることを放棄してしまう。
だから、努力の割りに成長しないと感じてしまうのではないですか?

失敗を過剰におそれる方が多いのですがりたくなるのはわからないまでもない。

教科書やマニュアルを全否定しているわけではありません。

主従に限らず、教科書やマニュアルだけに頼るのではなく
自分の「ノート」を作るのはどうでしょう?


その日、その日に主が発言したこと、その真意を書きとめた上で
次にどうすればいいか、考えてみてまとめて見るのはいかがでしょう?

プレイのことを言っているわけではありません。
日々の過ごし方といったちょっとした日常のことに限ります。

ノートですから、手書きのほうがよいですね。

これをすることによって、
主との時間の価値をより深めることになると思います。

また、主のほうも従の高い意識を見せ付けられたら
邪険には扱えないと思います。

なお、プレイができるできないなんて、慣れが圧倒的だから
反省するだけ無意味です。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/10/28(Fri)13:26:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/204-73e54f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク