FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
06:38:50



「都合のいい女」

SM、主従に限らずこういって嘆く人が多いと思う。
でもですよ・・・

濃密な関係になる理由は
「お互いに都合がめちゃくちゃいいから」ではないでしょうか?

それなのに、なぜ嘆くのか・・・
それは、遠慮なのかはわからないが、自分を殺してしまうからです。
そういう状況に自ら持っていってしまっているのが圧倒的。
まあ、後は女性によくありがちな
「夢ばっかりみて、欠点を美化してしまい、相手のことを見誤る」でしょうね。

「都合がいいだけの関係」にしてしまうということ。

まあ、恋愛だったらそういうのを嘆くのはわかるんですね。

ただし。。。

SMや主従の関係で嘆くのは、わけがわからない。

私は嫌いですけど「奴隷」という方・・・

奴隷なんですよね?
それとも、人形?
あなたの意思なんてどうでもいい関係性なんです。

あなたがいくら期待したところで
特に男の意識はそうです。
まして、M女募集とかしまくっている輩はね(笑)
そういう男を主に選んでしまったのだから
仕方ないとあきらめなさい。


また、主従の関係性がしっかり成立していれば
傍からみて、都合のいい関係なのかもしれないけど・・・

「従」の面倒を見る、「主」に面倒を見てもらうということは
「従」にとって、もっとも自分の都合のいい関係ではないでしょうか?

自分は都合のいい相手を求めておきながら
相手はダメというのは、理解不能(笑)

ほかの人には見せられない部分を受け止めるんですよ?
たった一人で・・・
そこをよーーく考えていただきたい。

私は「都合のいい女」なんでしょうか?
とは口が裂けてもいってはいけない。
それで、同情を買おうとしてもいけない。



私は、都合がいい女で当たり前と公言していますが
それは都合がいいだけの女という意味ではないということは
おわかりいただけますかね?(笑)

もしも、それが嫌ならば
「都合のいいだけの女」にならないように、磨きましょう(笑)


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント
No title
不満がある/希望通りor思い通りにならない/もっと●●して欲しい/だって私はこんなに●●

etc...

そうやって自分サイドしか見えていないというか思考が偏りがちな方が陥り易いパターンなのかもしれませんね><

自分が選んだ主を悪者にする言葉を吐いた所で、何も得られるものは無いですよね、きっと。

そう思いたくないなら
そう思わないでいいほどの何かが欲しいのなら

自分が、まず色々と磨くべきですよね

今回も、ありがとうございます。

@i♀│URL│2016/09/30(Fri)11:00:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/201-47cd5bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク