FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/09/08
09:50:08

以前に頑張ってやった「1000の質問」

もったいないので、ここに移植します。


見るのは、大変だと思いますよ(笑)



1.HNは?

 毒蜘蛛

 
2.生年月日は?

 1972(S47)3月12日

 
3.出身地は?

 東京都杉並区

 
4.本籍は?

 東京都杉並区

 
5.星座は?

 うお座

 
6.血液型は?

 B(そのまんま)

 
7.血液型はマイナスですか?

 プラス

 
8.両親は健在ですか?

 少し衰えをみせつつある父
 母は亡くなりました

 
9.兄弟は?

 化け物兄が1人

 
10.姉妹は?

 いない

 
11.今何歳?

 39歳(2011年)

 
12.職業は?

 ネットで明かすわけにはいかないね。
 

13.勤務地(学校)までの交通手段は?

 電車、時に車

 
14.何分かかる?

 1時間20分

 
15.勤務地(学校)は楽しい?

 そうでもない

 
16.ほんとかなぁ・・・?

 仕事ですから

 
17.殺したい相手が居る?

 いません

 
18.殺しちゃった人が居る?(笑)

 相手の心を殺してしまったことはあるかもしれません。

 
19.毒は腹で吐く?

 全身で吐きます

 
20.言いたい事は言う?

 必要以上言うかもしれません(笑)


21.幼稚園は1年行ってた?

 2年行っていました。

 
22.保育園行ってた?

 行ってません

 
23.組の名前は花の名前?

 「ゆき」組

 
24.お遊戯なんてお子ちゃまの遊びだった?

 幼稚園(保育園)までですな。

 
25.小学校は集団登校?

 いいえ

 
26.自転車通学はヘルメット着用?

 自転車通学は禁止でした
(中学時代は勝手にしていたけど)

 
27.小学1年・・・何組?

 2組

 
28.担任の名前は?

 畑中先生

 
29.入学式は眠くて仕方がなかった?

 覚えていない

 
30.ランドセルから定規がはみ出るのは当たり前だ

 当たり前だった(笑)

 
31.そろばんも出るさ?

 そろばんは学校においたまま。

 
32.ノート派じゃなくルーズリーフ派?

 中学に入ってからはルーズリーフ。

 
33.鉛筆よりシャープペンシルだ?

 学生時代はシャープペン。
 今は、鉛筆。

 
34.習い事はしてた?

 習字、ピアノ

 
35.それで級を取った?

 ジュニアの部3段
 (今はその面影すらないほど、字は汚くなった)

 
36.段は?

 上記参照

 
37.朝はウゴウゴルーガかポンキッキーズ(ポンキッキでも可)を見て行った?

 見なかった。

 
38.朝の占いは欠かせない?

 一時期必ず見てました(笑)

 
39.寝坊しがちだった?

 かなり
 今は寝坊しませんというか長時間眠れません。

 
40.歯の健康優良児だ?

 昔は標本になるといわれたが・・・

 
41.口げんかでは誰にも負けない?

 その気力がない。

 
42.上級生を泣かした?

 交流なかった。

 
43.学級委員になってた?

 やるわけがない

 
44.小学2年・・・何組?

 2組

 
45.担任の名前は?

 畑中先生

 
46.クラス変えは3・5年の時だった?

 はい

 
47.初恋はいつ?

 意識したのは小学5年

 
48.親戚の結婚式に出た?

 従兄弟の結婚式

 
49.年下の従弟妹が居る?

 いない(10人中1番下)

 
50.おじさん・おばさんとそんなに離れてない?

 かなり離れてる

 
51.親が嫌いな時期があった?

 当然ありました。

 
52.一人部屋?

 はい

 
53.家族の誰かに虐げられている?

 妻と子供(爆)

 
54.回答者が家族を虐げてる?

 ないとはいえないかな

 
55.好きな芸能人が当時居た?

 いなかった

 
56.ジャニーズ・お笑い・俳優ならどれ?

 俳優

 
57.筆箱は缶仕様だった?

 カンペンは使っていた。

 
58.寝る時間は当時何時?

 10時

 
59.サンタクロースを信じてた?

 信じてなかった

 
60.桃から人が生まれる訳がない?

 ない

 
61.三匹の豚の長男次男は頭が悪い?

 全部頭悪い。

 
62.竹から人が・・・んなわきゃあない?

 ないわなあ

 
63.聖徳太子がお札になってた時代を知っている?

 知ってる

 
64.500円玉は生まれた頃、既に有った?

 岩倉具視はお年玉でもらっていた(笑)

 
65.オリンピックはいつから覚えてる?

 モスクワ(1980年)

 
66.東洋の魔女を知っている?

 大松監督ですかああ?
 ニチボー貝塚ですか?
 もちろん、その当時は知りませんでした。

 
67.フジテレビの24時間テレビは第1回から見てる?

 見てない。

 
68.パソコンから出てくる紙テープ、持ってる?

 持ってない

 
69.ザ・ベストテンの赤い椅子の意味は?

 わかりません。

 
70.月9ドラマ、いつから見てる?

 覚えていない。

 
71.「日曜9時は遊び座です」知ってる?

 知らない

 
72.近所に複線化してる鉄道が有る?

 複々線でした(中央線)

 
73.家はベータタイプのビデオが有った?

 ベータしかなかった(笑)

 
74.生まれて何年かしてから、テレビ局が開局した所が有る?

 MXテレビ

 
75.電話はプッシュじゃなくダイアルだった?

 黒電話でしょう(笑)

 
76.公衆電話がピンクの時代を知っている?

 意外と今でも残っている(ピンク電話)

 
77.藤谷美和子さんのCM「100円でポテトチップスが買えるけど、ポテトチップスで100円は買えない」知ってる?

 思い切り覚えてます。

 
78.よど号ハイジャック、リアルタイムで知ってる?

 生まれてない

 
79.浅間山荘事件、テレビで見た?

 生まれる直前

 
80.大喪の礼、見た事有る?

 全国のレンタルビデオ店がものすごく繁盛したことを覚えています。

 
81.大阪万博、盛り上がったよね?

 知るわけないけど、太陽の塔は今見ても目立つなあ

 
82.つくば博、凄い人だったね?

 行きませんでした。

 
83.東京ディズニーランドグランドオープン!人だらけだったよね?

 映像で見て吐き気を催しました。

 
84.たけし、フライデーに殴りこみ・・・知ってる?

 知ってる

 
85.小学3年・・・何組?

 1組

 
86.担任の名前は?

 相原先生(ハゲチャビン)

 
87.席替えは思う通りに行かないもの?

 そうね。

 
88.男の隣は男だったりする?

 男だったときもあった

 
89.この時期に九九は当然覚えてた?

 完璧です

 
90.社会科見学は遠足と同じだよね?

 遠足は自然と触れ合うもの
 社会化見学は工場や体験施設

 
91.家庭科なんて男がやっちゃおかしい?

 やらなあかん。
 調理実習楽しかったねえ。
 
92.理科室の匂いが好き?

 嫌い

 
93.保健室の方が好き?

 大嫌い

 
94.運動会は適当に?

 小学校のときは適当だったね

 
95.父兄参観なのに、母親が来た?

 父兄参観なんてなかった(保護者参観ばっかり)

 
96.PTA会長の子供がいて、妬んでた?

 同じ学年にいなかった

 
97.大人は汚いと思ってた?

 汚いというかずるいとは思っていた

 
98.成績で人の良し悪しなんて決めちゃいけないよね?

 当然

 
99.父親が甘やかしてた?

 厳しかったね。

 
100.まだ100問だって、止めるなら今だけど・・・どうする?

 続けますよ

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/2-92772667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク
