FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2016/09/06
21:36:23


M女にとっては、「会えない」「声が聞けない」「不安になる」など
精神的なバランスをとれなくなることが結構多くあるようです。

これが「女」の自覚がしっかりしている人ならば
何かしら目標を見つけるなりして
うまくその時間をやり過ごすこともできるのだろうが
不安定な状態な人はそれも難しい。


不安定な状態の場合、

大事なことは「主」の存在を意識すること。

原点である「主の女」であることを自覚すること。




自分だけの世界に凝り固まって、不安になるというのが

大体のパターンですからね。




きちんと認識するだけでなく

さらに、些細なことでもいいから行動することが大事だ。


その中で、私が「女」に薦めていた方法がある。


「全裸で姿見の前に立つ」


「女」が意識して全裸になるのは、主の前。
この意識して・・・が大事。

着替えや化粧とは違ういわば、「女」としての原点であり

「主」にしか見せない姿ですから。


首輪を与えられた女なら、首輪つきがBESTかな

また 鏡の中の自分をしっかり見つめ
その自分に心で語りかけることで落ち着かせる効果も期待できる。



でも、「主」から見て、実はもっとも重要なのは
不安定になったときに、 姿見の前に立つという指示を
思い出せるかどうかということ。

思い出せて全裸で姿見の前に立つことができれば
それだけでも「女」の自覚があるということだからね(笑)
簡単なことなんだけど、これができないんだわ(苦笑)


裸になることが難しいならば

こんな方法も・・・


「専用の口紅」を用意させる。


会うときはもちろん、日常でも意識できるよね。

まあ、首輪に近いけど・・・

口紅ならば、日常のあたり前に使うものだし
その口紅を使う意味は自分だけにしかわからない。

ただ、不安定になったときにその口紅を使うことで
「女」としての自分を思い出す、自覚することができる。


お試しください。
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント
No title
こんばんは、毒蜘蛛様。

決めたルージュを使う・・・いいですね。

心が締まる、その感覚・・・

それでも寂しくなったときの為に

主と同じ香水があると最強かもしれません・・・

香水を使わない主なら、使い古した衣類・・・

匂いは、本能に直結しているような気がします。

@i♀│URL│2016/09/12(Mon)22:06:07│ 編集
確かに匂いに執着する女は多い。

ジップロックに下着や靴下などを入れて匂いをかぐなんて女もいました。

男が女の下着で同じことをしたら、変質者だがなあ(笑)

毒蜘蛛│URL│2016/09/13(Tue)16:13:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/199-10a5290b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク