FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
22:17:53




また、過去に書いた文章から加筆したものをアップしました。



いくら、主従を語ろうがなんだろうが、経験者だろうが
なんだかんだいっても、俺は
「単なる40過ぎのおっさんである」
ようやく、私のスタンスをわかっていただけたのか?
または、ネット人口が減ったのか
女性からのメッセージをいただくことはかなり減りました。
余計な手間をかけなくてすむのはありがたいといえばありがたい(笑)

まあ、来てもほとんど突っぱねる対応をしてしまうことも多いんです。
「喰われたくない女との交流をするつもりはありません」
と何度書いたかわからないくらいです。

実際に「女」と対峙することは楽しいことも多いですし
変化に満ちていますからね。

自分から、狩りにいけば女ができるのかもしれない。

もちろん、そんなことはしませんが(笑)
あくまで、巣をはって(ボロボロですが)
自らの意思で絡まってきた女だけ相手する今のスタンスは変えません。

きちんと対峙した上で、合わないという女性には
自分から糸をきってあげます。
誰かに食われようがなんだろうが知ったことではないしね。
相手にその意思があっても、こちらから断った方も何人もいます。
逃げられることもしょっちゅうですが(笑)
可能性が低いのにダラダラ話をするよりも、
終わらせるという結果を出すほうが重要です。

中途半端な覚悟でやるべき世界ではない。
特に、早い段階で相手を判断するにあたり大きなことは
「発言に対する責任」を持っているかどうか。
自分の言葉に責任を持てないで、
発言をコロコロ変える人とはかかわりたくないです

覚悟が重要と書いていますけど
最初から覚悟なんて深まらない。
覚悟は積み重ねてどんどん深めていくものです。

相手に覚悟ばかり求めているわけでもないんですよ?
私だって、「女」を受け入れるのは覚悟がいるんです。
一人の人生を大きく左右する立場になるわけですから。
責任はとっても重大だと思っています。
だからこその今のスタンスです。
突っぱねても突っぱねても向かってくるくらいの女でなければ
関係性を結ぶ価値はない。
主を経験したからこそ、軽々しく主にはなれないんです。

主従関係というのは、立ち位置であったり、スタンスに過ぎない。
特別な人間関係をどう熟成させていくかです。
だから、私は奴隷には興味を持てない。

まあ、いたら便利な部分はあるでしょう。
ただ、そんなマイナスな感情に触れたり
やモノと一緒にいても楽しいとは思えません。



従者として心が折れそうになることもあるだろう。
他への欲求がとめられないこともあるだろう。
じゃあ、何がそれを踏みとどまるのか?
それこそ、「発言に対する責任」
ほとんど、意地みたいなものです。

自己否定するなんて、簡単でしょう。
辛いことから逃げるのは、楽ですよ。
「意地」でもなんでもいいんです。
関係を続けるという執着心はやっぱりもってほしいんですよ。
意地や執着心はうまく使えば成長の糧になります。

既婚者の私ですから
実際できることには限りは当然あります。
ただ、自分でできる限りのことはやりますよ。
かなりの無理もします。
矛盾があるといわれたらそうでしょう。
現実と、今の考えの間にさまざまな乖離があるかもしれません。

それでも、私はこのスタンスを今後もとり続けて生きます。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



コメント
No title
こんばんは、毒蜘蛛様。

自らの貫くべき部分を貫き続けるというのは、すごく大変なことでもあると思うのです

いくらでも、変化球を投げる人が多い中

大事な芯の部分を貫かれているのは、素敵なことだと思います

私、すごく変なというか、変わり者過ぎる従者ですが

譲れないもの、私もありますので

私も貫き続けようと思います。

本日も収穫させていただきました

ありがとうございます。

@i│URL│2016/08/28(Sun)23:59:21│ 編集
Re: No title

> 私、すごく変なというか、変わり者過ぎる従者ですが
>
> 譲れないもの、私もありますので
>
> 私も貫き続けようと思います。
>

一般論でいえば・・・
主従やSMの嗜好は「変わり者」ではないでしょうか?
貫き続けてください(笑)

毒蜘蛛│URL│2016/08/31(Wed)19:08:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/198-9cccd2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク