FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
22:19:00




過去の日記を少しアレンジしました。


このブログは『巣』
そもそも喰う目的がなければ作らない。
独りよがりの考えを披露する場所ではないのだから。

読者の多くは、主がいる女性だけどね(笑)
私の考えていることは、それなりに支持されているのかなとは思います。


口説いたりしないのに、メールから電話へと話が発展することがないわけではない。

全く音沙汰ないわけでもないのだ。

ただ、あいもかわらず中途半端に近づかれてはダメになるということを繰り返しまくっていますがね。

これだけ、中途半端はやめてほしいといっているんですが、従者になりたいといってきたくせにコロッと変わるから困る

お願いします。と言われて少し相手をする。そして現実がみえてくるとヘタレになる(笑)

1から説明するのは大変だから、考えをブログに書いているのに、1から聞かれた上にこれだ(笑)

やめたいという気持ちをきちんと意思を理由を伝えてくれればまだわかるしこちらも納得?というか仕方ないと思えることは少ない。

冷静に考えれば無茶苦茶な関係ですからね。
でも、最初から無茶苦茶な関係ですよと書いていますよ?

以前、北陸地方の方が話を進めたあとに、従者にならない決心をした。自分の進むべき道に進むといってきました。
これなら私も理解できます。
(本人に誤解されたくないのであえて書きました)

しかし、現実は、忙しいからやっぱり無理とか言われたりね。そんなん知るかだよ(笑)
あんたが近づいてきて忙しいはおかしいだろ。

大多数は従者なるということ、従者の意識が低いのか?勢いで言ってしまったのかわからないが、中途半端な態度をとってきます。

従者ということの重みを強く感じてからいってほしいものだ。

日記にも書いたが、よろしくお願いします。といった責任を噛み締めて欲しい。

私に近づくなら日記を読んで、どういう世界なのかきちんと理解したうえで、もっと世界に触れたいと思ったらコンタクトをとって欲しい。

きちんと覚悟をもって近づく人の文章は伝わってきます。気持ちを伝えようとしますからね。
それで私も判断できます

そもそも、従者は黙っていれば主から与えられるものだと思っている輩が多い。
従者になれば、楽をできると、楽になると思っている輩も多い。

逆だ、大変ですよ。

自分の弱さから脱却し、真っ直ぐに歩けるようになることは、とても大変なんです。

そして、それをしたものだけが、できなくても努力し続けたものだけが、褒美として裸になることが、甘える時間を持てるんです。

変わりたいと言っているくせに、自分の殻にしがみつき、黙っていればやりすごせると思い、なにもしない。

こういうことをメールや電話で私が指摘すると、まあ大体怖じ気づいて『ごめんなさい』とか『私なりに頑張ったつもりでしたが』となります(笑)
ブログの続きを説明させられて終わり。こりゃ疲れます。



従者希望のかたに強くいいたいのは、ヘタレでもできなくてもいいんですよ。従者でいたい。成長したい。甘えたい。そういうダイレクトな感情を継続して伝えてくれば、努力を続ければ、真っ正面から私を求めれば、私の従者として資格は十分です。

従者の意識が最初は低いのは当たり前。ただ、従者でいるといったなら、高めていく努力はしないとね


間違った道を歩んでいたら修正します。叱ります。

褒美として甘えさせます。身体も使います。


従者宣言をした以上、責任を感じてください。自信がなくて当たり前。

私を信じると言うよりも自分の決断を信じてください。従者の大多数は、自分で自分に嘘をついてしまうから、何も得られないし、自信がないを連発するんです。

自信は自分を信じることと書きますよ。


(過去のものです)
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/08/29(Mon)23:17:47│ 編集
非公開コメントの方へ
>毒蜘蛛様の言葉に救われる方々のために大きく発信していってくださいませ。

このスペースだけで十分です(笑)

毒蜘蛛│URL│2016/08/31(Wed)19:10:31│ 編集
こんばんは
ずっと、反芻していました。

毒蜘蛛様のお話されている事は、痛いほど伝わってきます

「本物」の主従では、其処は避けられない部分だと思います

そして、毒蜘蛛様は、うわべではなく「本物」を喰う為に選別していらっしゃる。

適当につまみ食いしてとっかえひっかえする、安い主ではないのも解ります。

*

自分の意思を他人に譲り渡す事と

自分の意思で他人に従う事は

まるで違うのに・・・

そこの差、って、大きいと思います

>>自信は自分を信じることと書きますよ

この一言に、涙がこぼれてしまうのでした。

他人から見ればそんな風に見えないらしいですが

私には自信など何一つ無いのです

でも、それを埋めるための努力は毎日精一杯です。

自信が無いなら勉強あるのみ、積み重ねるのみです

価値の無いものを捧げるつもりは無く

少しでも有価値なものを、己が決めた相手に捧げたい

だから、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと。

ありがとうございます、今夜も、頑張ろうって思えました。

@i♀│URL│2016/09/05(Mon)02:57:50│ 編集
私は選別はしていません(笑)

基本的に受け入れますし、自分からは動きません。

前段階を理解していただきたいという意味でこの文章を書きました。

毒蜘蛛│URL│2016/09/05(Mon)21:17:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/195-f98ee5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク