FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
08:01:16



私がSMや主従に足を突っ込んだのは20年前。
当時は、携帯が一般的に普及し始めたころで
写メール機能もなかった。
ポケベルをもっていたのかな?

PCももっていなかったし、今のようにそこら中で
エロ画像がUPされていることもなかった。

今は、簡単にできるようになったが・・・
自分からエロ画像をよこせというのは最初だけ。

〝覚悟〟の証としてのみ。

命令でとれというのは、まずしない。
罰ゲームや躾のための命令であり
確認のためとかで・・・楽しむためではない。

女が気持ちをアピールする手段として
画像を送ってくることはあったが・・・
俺があんまり反応しないので送ってこなくなる。

言葉や態度で十分伝わりますから、
画像なんてなくてもいいんです。
流出も怖いですからね。


他の方のブログをみると・・・
男性も女性も、画像や動画・・・スゴイですねえ。。。

主が奴隷に命令して撮らせるもの
自分たちの時間をみせるためのもの・・・
マメというかなんというか・・・です(苦笑)

私は自分と女の時間で起こったことは基本的に書かない。
画像はもちろんUPしない。

見世物じゃないからねえ。
それに、画像をとっている行為でなえる(苦笑)

時たま、女の携帯で女をとることはする。
女に自分自身を見せるためだね。

女が発情するのは、俺の目の前にいるときだけでよい。
俺の前にいないときに発情されてもどうにもできないしね
辛いならば、俺との時間を作り出せばいいだけのこと。

会うための時間を作る努力は俺もいとわない。
その時間が決まっていれば、女は耐えることができる。

画像なんてどうでもいいよというだけの話でした。

ついでにいうと・・・
過去の女から送られてきた写真は・・・
関係性が終わった直後に真っ先に消去します。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/192-7b7991ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク