FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2016/06/16
10:51:41



主を自認する私にとっては従は口説いて手にいれるものでなく、従は引き寄せた結果だった。

毒蜘蛛というアホな名前をわざわざ使い、巣を構えて、自らの意志で絡み付く女以外は相手しないと宣言、既婚者、多頭、酒はのまず、SMもどーでもいいなどと…マイナスの情報を出しまくる

引き寄せるエサは、日記の文章のみ。

これでよくも従者になる女が現れるものだと、自分でも思う。

まあ、ニッチなラインですから滅多にそんなことにはならない。

ただ、ピンポイントてはまる場合があるんだなあ。

こちらの想定をいい意味で超える言葉がきたことはあった。

話しかける最後の勇気がでず、とった手段は足跡ストーカー(笑)

1日中、足跡のトップにそいつの名前が残る。
10分に一度は更新。

我慢比べに近い状態になり、翌日こちらから声をかけました。

「私に興味をもってます?」

返答は
「はい、もちろん。気づいてもらうために、足跡つけてストーカーしてました(笑)」

ときた。

じっくり日記を何度も何度も読み返していれば、理解も進むし気づいてもらえる。自分の意思も伝わると考えたそうです(笑)

言えよと思いましたが、言葉で表現できなくて、ストーカーすれば理解してもらえると考えたらしい(笑)

この女とは、すぐに面接となり、5年続きました。


彼女に限らず、関係を始めるときは、理屈を超えた力強さ、展開の速さを感じることが多かった。
なぜ、俺に?と問うと
引き寄せられたと言われました。


かつて喰らいましたという日記を何度か上げたこともあるように、とんでもない人も引き寄せてしまうこともあります。

巣の糸のメンテナンス、エサとなる日記の更新は減ってはおりますが、引き寄せる男ではいたいですね(笑)


ついでに、パチンコや仕事のオイシイところも引き寄せられると良いのだが、パチンコは隣の台、仕事は余計な仕事ばかりひいてしまう。


うまくはいかないものだ(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/191-13514bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク