FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
11:21:20
主従関係を結ぶにあたり、何が一番大事かと問われたら

「覚悟」と答えます。



関係を結ぶ前にもイヤというほど

相手の意思を確認する。



慎重に慎重に・・・

主従という関係であるからこそ

特に慎重にならなければいけないという思いは強い。

受け入れる俺の方にも相当の覚悟はいるからだ。




「主」は相手の人生に大きな影響を与える立場なのだから・・・



にも関わらず

「よろしくお願いします」

と言われ、「わかった」と答えたり

関係を結んだ後、数日で



「ごめんなさい。やっぱり怖いんです」などと

ドンデン返しを食らうことは多数あった。

以来、俺は1度関係を結ぶだけではダメだと思っている。



2度目に自らの意思でやってきてようやく一安心。

3度目で、ようやく相手の意思が

本物だと認めることができる。



断ってくる理由は

「やっぱり怖いから」が圧倒的。



でも、これを食らうと

俺はすごく虚しくなる。

そして、深い傷も負う。



俺は自分から「女になれ」ということはない。

口説くなんて考えられない



相手に自分の考えを伝え、

ぎりぎりまで相手に引き返せるということは伝えている。

強い意志がない限り、続かないこと

そして、一度その言葉の重みをしっかり話をした上で

相手が自分の意思で全裸になり

「よろしくお願いします」

と言わない限り、決して受け入れることはしないのだ。



確かに、野良になっている女性は精神的に弱く

すぐにすがりつきやすいかもしれない。

まして、俺に会うという時点で

そういう関係になることは

最低限覚悟はしてきているだろう。



しかし、どんなに自信がなくても、どんなに怖くても

「よろしくお願いします」という言葉を言った以上

その言葉を吐いた事実を受け止めてほしい。



進むか退くか・・・

その分水嶺にあるのが

「よろしくお願いします」という言葉なのだから



「怖い」という言葉で逃げる。

それは受け入れた方の心を

踏みにじる行為だということを深く認識してください。



一度のことで、ご主人様面する男がいたら

そいつは、おめでたい男ですよ。

かつての俺がそうだったようにね(笑)


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



コメント
1. 無題
私も以前ご主人様とネットで調教が始まってから「怖い」と言って、ご主人様を傷つけてしまった事があります。
私の嗜好も解って欲しくて言ったのですが、ご主人様は酷く落ち込んでしまって、私の意図を解って頂くのに一生懸命言葉を尽くし3日くらいかかってやっと許していただきました。
その時に、「信じて付いて来る覚悟はあるか?」と聞かれたので、私は「付いて行きます。でも泣き言を言っても許して下さい。信じてないとかではないんです。」と言って、またネット調教を再開していただいたのですが(遠距離なので)
「ゲーム生活に入るので暫く連絡できない」と言ってから2ヶ月音信不通なのです。ゲームは終わっているようなのに・・・妻子持ちなので不安はつのる一方で、不安な日々に食事もろくに出来ないほどなのです。

梨梨子│URL│2011/10/26(Wed)23:52:10│ 編集
2. Re:無題
>梨梨子さん

ゲーム生活に入るので暫く連絡できない」と言ってから2ヶ月音信不通なのです。ゲームは終わっているようなのに・・・妻子持ちなので不安はつのる一方で、不安な日々に食事もろくに出来ないほどなのです。

とありますが・・・
私はゲームを理由に女を放置するならば
「おまえはいらない」と拒絶しますから・・・

私から見ると、関係性が成立していないように感じます。

毒蜘蛛│URL│2011/10/27(Thu)09:13:12│ 編集
3. Re:Re:無題
>毒蜘蛛さん

認めるのはとても辛いのですが、私もそんな気がしています。
彼ははっきりとは言えませんが職業が作家なので、ゲームをするのもその一環のようなのですが・・・それにしてもわざわざ自分の女にしておいて、放置した挙句他の人には連絡をとっても私には無いって・・・それがどうしても納得いきません。凄く紳士で優しい人だったのに、何か拗ねているのかも知れないけど、私には知る術も無くて・・・終らせたいのか続けたいのか、そんな事も言えないような人じゃない筈なのに・・・DMを出してみたけど、多分まだ見ていないと思います。
多分、もう終っているんでしょうね・・・

梨梨子│URL│2011/10/27(Thu)22:52:57│ 編集
4. 無題
、「信じて付いて来る覚悟はあるか?」
と聞いておいて、連絡しないというのは
私の中にはこれっぽっちもない感覚です。

紳士で優しいといいますが
文章だったらなんとでもかけます。

実際に会って関係を結んだ方なのかはわかりませんが、(遠距離ということですから)

主としての責任は全く果たしていないようですし
三行半をたたきつけることをオススメしますね。

次は、トラブルがあったら
ちょっと無理すれば会える相手と関係を結ぶようにしましょう。

毒蜘蛛│URL│2011/10/27(Thu)23:37:57│ 編集
5. 無題
そうですね。きっと貴方の言うとおりです。
彼は私好みを演じていたのかもしれませんね。彼と知り合ったのは7~8年も前のブログでした。その頃からお互いに好意を感じていたのですが、彼は私にとってカリスマのような人だったし、妻子があることも分かっていたので、憧れの人という感じでネット上でコメントし合う程度で満足していたのです。
それがこの夏、急に積極的に私への好意を表してきて、私は彼をずっと好きだったので、すぐに落ちてしまったんです。
羞恥プレイが好きな彼が、私に露出をさせたがるのが少し怖かった。どこまで本気なんだろうって思って、私にその趣味は無いから。
それで怖いって言ってしまったんですけどね。
主としての責任、彼はそれを考えた事は無いでしょうね。
彼の返事を待つつもりでしたが、貴方のお陰で冷静になれました。
もっと主従についてきちんとした考えを持った方を探してみようかと思います。
もう彼の事は諦めます。
だけど私は本当に彼を好きだったんです。たったひと月だけだったけど、死んでも良いくらい幸せだった・・・

梨梨子│URL│2011/10/28(Fri)02:04:31│ 編集
6. Re:無題
>梨梨子さん

主としての責任も、従としての責任もあります。
あなたが従としての責任を果たしていたと自負できているならば、後悔することはないでしょう。

相手が無礼な態度をとってきたのならば、あなたはきちんと礼儀正しく振る舞い、自らの意思で離れるのがよいのではないでしょうか?

毒蜘蛛│URL│2011/10/28(Fri)02:42:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/19-2ac33448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク