FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
11:55:04


M女、従者、奴隷という生き方を選ぶ人は
「自己肯定力」が低い場合が多い。

自信がない
どうせ私は・・・
ダメな私・・・

などなど、よく見られる表現です。

一人でいるならば、それは理解できる。
しかし、主従という関係を自らの意志で選んだうえで・・・

自信がない
どうせ私は・・・
ダメな私・・・

これは変わらずに・・・

自分を求めてほしい
依存してほしい
好きになってほしい

自信がないダメな自分を愛せよとか言ってくる。

こちらからみると、これは本当に勘弁してほしいことでして・・・

自信がない状態の自分を認めてほしいんですか?

今は、ダメかもしれないけど、
経験を積み重ねることで、自信をつけていき
主に認められたいという意識は持てないのだろうか?

それでも、やっぱり私はダメだとか
あきらめて元に戻るようなことを思ってしまうかもしれない。
それはしみついてしまっているとは思いますけど・・・

自分がダメな状態でいることは
主の足をひっぱっている状態になっているとは思えませんか?

自分の主を、ダメな人とは思わせたくないですよね?

主が100で従が50だとする。
従が自ら0にしてしまったら、主は50に見えてしまうかもしれませんよ。
反対に、自分が100に成長したら主は150に見えるかもしれません。

主従という関係を結んだ以上は
もはや自分だけの問題ではなく、主も巻き込んでいるのですよ。

良いときだけではないんです。
悪いときだってあるんです。

良いときは誰がやってもうまくいきますが
悪いときにどう動くか・・・そこに差が出てくるのではないでしょうか?
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント
通り過ぎる時に、少しだけ足跡残します。

お書きになられてることには、十分理解出来ます。「M女」「奴隷」とかのカテゴリーをご自身で付けられている女性は自信の無い方が多いようです。
逆に言えば、自信の無い方を「主」「S」の方が求める場合も多いように思います。

一番の不思議
ネット等で従者を募る主さんは多いですが、何故、ご自分の嫁を従者にしないのか、そこが不思議。主従を熱く語る方ほど、配偶者は普通の人ってところが多いようです。

通りすがり│URL│2016/05/28(Sat)01:53:57│ 編集
私の場合は、主として(男としての)必要とされなくなったということかな。
それよりも生活が優先なんでしょう。



毒蜘蛛│URL│2016/05/29(Sun)06:48:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/185-06f3e375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク