FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
18:24:10
ここは毒蜘蛛の「巣」
「巣」としているのは、
女性を喰らうための「巣」だから・・・ということにしています。

私の言葉や存在という「糸」で作られたこの「巣」
この場所に来れば来るほど、糸は絡みつき、
巣から逃れなくなる・・・
なんてことになったらよいのですが
現在、巣はボロボロでございまして・・・
私が捕まえるための機能はほぼなくなっております。


「主従関係」を長年続けてきたものとして
自分の経験や思うことを書き連ねています。

おっさんの独り言かな(笑)

性的表現、エロ要素は一切ありません。

読んでいただいて、初めて文章は生きてくるものです。
私の日記を見て、何か感じていただければそれで結構
そんな気持ちです。

基本的に喰われたくない人と交流するつもりはありません。
交流や友人関係を広げようという気持ちがないんです・

他者の主従関係について、個別の相談に乗ったりというのもお断りします。

一応メールフォームなども設置しておりますが
ほとんど機能しておりません(笑)

リンクについては・・・
私から申し込むことはいたしません。

これまでは、リンクは一切考えておりませんでしたが
今後は、ご自身の意見を書いていらっしゃる方のみ
リンクは受け付けさせていただきます。


2016年2月  毒蜘蛛

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/184-342ca365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク