FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:09:53
主」としての私が誰からも必要とされていないことが大きいですね。 

過去20年を振り返り、かなりの時間が「主」であったわけで 
必要とされている、また主としての責任というのが 
私自身の原動力であったわけです。 
今はそれがありません。 

海や湖のど真ん中で、ぽつーんと一人で浮いている状態。 
日常をこなすには、わざわざ前を向かなくても普通にしてればできますので 
困ったことではないが、つまらんの一言。 

そう考えてみると、今までの「女」には感謝しなきゃいけないですね。 
彼女たちは、少なくても私に前に進む力を与えてくれた。 
女から見て、恥ずかしい主ではいられないですからね。 
一方で、いやなことがあった時に、吐き出させてくれた。 

今現在の私がいるのは、もちろん仕事や日常での経験も大きくありますが 
「主」であったということも、大きなウエートを占めています。 

「主」であることに変わる新たな推進力を得られるか 
「主」として、再び進むのか・・・ 

どうなるかは・・・ 


俺にもわかりません(笑)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/174-afa6f0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。