FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2015/10/19
19:32:46

もともと日常は安定している。
させているというほうが妥当な表現かな?
不安定になること自体があまりない。

マイナスをひきずるようなことはないな・・・
女がいてもいなくてもそこは変わらない。
マイナスの状態でいる時間がもったいないからねえ。
意地でもマイナスのままにしておかない。
ベーシックな状態には戻せる。

「主」であることは、自分にとっての心のハリみたいになっていた。
過去20年近いなかで、主でなかった期間はトータルで2-3年くらいか?
今はなーんもない。

「主」でいるときは、
今のベーシックにさまざまなものを上乗せがある状態。
必要とされている。1人の男でいられる。リラックスできるなどなど・・・
面倒くさいとか手間がかかる以上に、
圧倒的に楽しい、有意義な時間が増える。
これは間違いない。
まあ、面倒をみたりすることが苦ではないからな。
面倒をみて、成長していく姿を見ていると楽しいからね。
相手はそうは思っていなかったみたいだが・・・
そりゃ、瞬間的には嫌な感情がでないわけではないが
トータルで考えれば、楽しさのようなものがなかったらやらないでしょ?

ベーシックでいる今の状態というのは
下げはしない?させないけど、上乗せていることがほぼない。
ただただ、日常が過ぎていくだけ・・・
酒も飲まなきゃ、出会いを求めて歩くわけでもなく・・・
ただ、時が過ぎていく。
振り幅がないとつまらんもんだねえ。

自分からは口説かない。
近づいてくる女性がいれば、見定めたうえで受け入れるかどうかを決める。
女と見れば、どんなやつでもなんて思いません。
長期間を前提にしていますんでね。・・・

ま、1-2回のお遊びでというのならば
それはそれでいいけど(笑)

このスタンスじゃあ、そりゃなかなか次というわけにもいかんわな。
年齢も年齢だしね。

ベーシックな状態が続くことには、だいぶ慣れてはきた。
でも、正直慣れたくないねえ。

自分の女の「いい涙」「笑顔」というのは活力になっていたんだなと
改めて感じるきょうこのごろ・・・

今できることは、丁寧に日常を過ごすことだけ。

追記「ブログタイトルを元に戻しました」

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/173-1418f1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。