FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:28:28
私はどうやら、主失格のようだ。

最初はいい。しかし、いつの間にか私の意に全く反する思考に陥り、私を求めることを忘れ、自分の感性で判断し行動。そして、自爆される。

怒らせないようにすることだけ考えて、縮こまる。心を閉ざす。

思考回路がぐちゃぐちゃになり、去る。

今回は、他の男に走るわけではないからまだマシだが…

何人もの女がこのパターンで去っていく。
早いか遅いかの違いがある。
私は自分からは捨てないから、終わりはほぼ相手から。

時の経過とともに、右肩下がりのグラフになる。
つかみだけか?


私は信用されていないのかな?信用をうしなってしまうのか?
いつの間にか、主と思われなくなるんだよね。

時間を工面し、見守り続ける。怒りを爆発させない。全否定しないで、なんとか前を向かせる。

笑顔で私を求めてくればそれでよい。

甘過ぎなのかな?

今回も同じことを繰り返すことになった。

そうならないように、対処してきたつもりだが、最初の自爆から数ヶ月で二度目。

心の中では主と思ってないだろうし、覚悟を決めて私の女に戻れないだろう。


私はSMを重視しない。相手の強い意志があってこその関係。


私には、主として足りないものがたくさんあるのだろう。

ただ、それが何なのかがわからない。


どうしても必要だといわれ受け入れてから、心を開きなさいよ。捨てないから大丈夫と伝えても心を閉ざされる。
心を閉ざしていくのは感じてしまうから、手を打っても閉ざすばかり。

そして、自爆。

怒られないようにするのが精一杯になり、笑顔がなくなる。

最後は私を主とみなくなり、殻に閉じ籠りでてこない。


きついのは、主からはじまり無用の烙印をおしてくるこの過程を全部見ていること。

またか、と思い手を打ってもどうにもならない。
何度も経験しているからわかるんだよ。マイナスループに入っているのはね。

マイナスループに入るきっかけも大体よかれと思ってはじめたことがうまくいかなかったりすることからはじまる

虚しいよね。無力感を思い知らされてしまう。

危機管理のアンテナを最大限にはってもこれだ。

また同じ終わり方。

自分で烙印を押そう

「おまえは主として無能だ」
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



コメント
1. 無題
従になった方と嗜好が
微妙にずれているのかもしれませんね。
関係をもつ前の擦り合わせではわからない
いろいろな問題が生じるのは
どんな関係でも起こり得ることなので
どちらか一方が悪いというわけでは
絶対にありません。
何度も続くと気持ちが萎えると思いますが
気長に、臆さず、ご自分にあう
心から従えたい方に出会えることを
祈っています。

鏡花│URL│2015/07/05(Sun)08:31:18│ 編集
2. 無題
>鏡花さん
今回はどちらも悪いのは確か。
ただ、私は右肩下がりを何度も繰り返しています。

私の何かが心を閉ざさせてしまう。
これは、資質の問題です(笑)

毒蜘蛛│URL│2015/07/05(Sun)08:42:53│ 編集
3. 無題
毒蜘蛛様、おはようございます。
ブログを勝手に拝見しております。
初コメント致します。

私が感じている主従関係ですが、主従関係といえども恋愛で、主様のことが好きでたまらない。なので、愛されたいという想いが、従いたいという行動に変わる。という感じです。

主様から去ったことが一度あります。去った理由は上に書いた通りで好きという気持ちがなくなったからでした。魅力を感じなくなったからでした。

今、悩んでいます。多頭飼いをなさっていいるお方を好きになりお相手をしていただいているのですが、私に向ける愛情を全く感じ取ることができなくなり、私から去るべきではないかと。そもそも初めから片思いだったのですが。

主様に愛していただける私でいたいです。

モカ│URL│2015/07/05(Sun)08:53:07│ 編集
4. 無題
>モカさん

コメントありがとう。
お幸せになってください。

毒蜘蛛│URL│2015/07/05(Sun)11:20:41│ 編集
5. 無題
主従関係の構築は難しいですね。

乗り越える壁が沢山あります。
沢山、ありました。

乗り越える際の気持ちの拠り所は

『そこから離れたくない』

という居場所への執着……
主への帰依する心

は、同じような過去の状況を振り返って
今思えば…の話になります。

まだ始まって間もない自分に
なぜ、そういう気持ちがあったのか
なぜ主を『主』としたのか

毒蜘蛛さんの『女』さんたちに
そういう気持ちがあれば乗り越えていたのか

どうしても必要ですと言われた方の想いは…
どんなものだったのか


案外、主と従の単なる相性かもしれません

主に必要な資質
従に必要な想い(覚悟)

の相性

一朝一夕では成り立たないものですね

毒蜘蛛さんに資質がないというのとは
違う気がしました

麻美│URL│2015/07/05(Sun)17:15:27│ 編集
6. 無題
>麻美さん

継続させる能力が不足しているみたいです。

毒蜘蛛│URL│2015/07/05(Sun)22:43:29│ 編集
7. 無題
私は今の主に対し心がなくなりつつある状態です。
ゴールデンウィーク明けに爆発してそのあと気持ちを戻そうと頑張りましたが、前のように従になることは出来ず。

主にも前のお前がよかった。と何度も言われます。私も前の主様が良かったんですが…
心が縛られないんです。淋しさが消えず、安心をしなくなってしまい、都合いいだけなんだなと冷める私が。

私もまた主の言う通りに求めたいし言うことを聞いていたいのにどうしても出来ず、連絡が取れない日が続くとすぐにどうでもよくなり、いらない。となります。
反抗ばかりして、可愛くない。と言われ、それでも反抗することがやめられません。
5歳児の反抗期ように。愛してほしいだけなのに。従がそんなこと求めちゃだめなんですけどね。

あなた様のブログを読んで、羨ましくなり書き込んでしまいました。

ぴよんぴよん│URL│2015/07/08(Wed)17:50:57│ 編集
8. Re:無題
>ぴよんぴよんさん

愛してほしいというのならば、まずは自分が相手を愛されたらどうでしょうか?
元々、そういう気持ちは持っているんですよね。
反抗するというのは、心を閉ざしていることですよね。
相手は心を開いているあなたを見ています。
前のあなたが良かったというのは
心を開いてこちらにくるあなたの印象が強いからでしょう。
心を閉ざしているあなたを受け入れたいと思うのでしょうか?
また、心を閉ざしている自分を受け入れてほしいですか?

自分の中で精いっぱいに努力する
それでもなお、届かないとなったら
関係性に疑問を感じればよいのでしょうか?

相手の反応が怖いのだったら
何もいわないでただ見てほしいといって
自分の気持ちをまず聞いてもらうのはいかが?

心を通わず努力を忘れると、より自爆しやすくなってしまいますよ


くも│URL│2015/07/08(Wed)18:26:31│ 編集
9. 初コメントお許しください
私は今初めての主従関係になってます。
不倫もイロイロやってきましたが、今の主様は経験も豊富で性的数なら200人は超えてるらしいです。でもとても中性的で神レベルの愛を持ってるんです。恋愛の愛ではない、愛です。全てを受け入れてくれる愛なので、叱られた事が無い。
女は………怒られるのが単に嫌な人も多いですから。
私の主様も私からしたら神レベルだけど、他の人からみると、『えっ?』という評価もありますね。結局は二人の相性とどこまで許し逢えるか?でもあるように思えます

hikal-murasaki│URL│2015/09/28(Mon)11:07:19│ 編集
10. 初コメントお許しください
私は今初めての主従関係になってます。
不倫もイロイロやってきましたが、今の主様は経験も豊富で性的数なら200人は超えてるらしいです。でもとても中性的で神レベルの愛を持ってるんです。恋愛の愛ではない、愛です。全てを受け入れてくれる愛なので、叱られた事が無い。
女は………怒られるのが単に嫌な人も多いですから。
私の主様も私からしたら神レベルだけど、他の人からみると、『えっ?』という評価もありますね。結局は二人の相性とどこまで許し逢えるか?でもあるように思えます

hikal-murasaki│URL│2015/09/28(Mon)11:08:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/158-bced5923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク
