FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
13:29:30


にほんブログ村

〝染まりたい〟への違和感

M女性の多くが主に〝染まりたい〟と言う。
私は、この言い方には〝違和感〟を感じている。

奴隷がいい。何も考えなくていい。
蹂躙されたり、モノとして扱われることで
幸せを感じるなんていう人が、
いつでも使ってもらえるように
染まりたいというのは確かにその通り。
それは否定はしないので、論じずに私の考えを書いてみる。

M女には、長年作り上げてきた頑強な心がある。
簡単に染まるわけがないことは、M女自身がわかっているだろう。
それでも、変えたい、変わりたいから「主」を求めているのであろう。
ただ、〝主従〟として成長したいということならば
主に染まりたいはないんじゃないかな?と思ったりする。

ちょっと、話はずれますが
主の好みの女にしてくださいと言われたこともありますが
ロボットじゃないんだし、改造することにも興味はないです。
だから、染めてくださいなんて言われたくもない。
同じものばかりでは、飽きるというのもあるかな。

話を戻しましょう。
染まりたいという言葉の違和感を感じる理由としては
主体性のなさが気にくわないことにあります。

言われるがまま(命令・罰など)というのは
心にメッキを施し包むようなもの。
自分の心の奥を隠すだけに過ぎないのではないか?
臭い物にフタをしても、大抵匂いは残るものですから…
そして、見せかけ、他力本願では身につかないと思います。

また、主だから、従者を変えられるだろうというのは〝妄想〟では?
主だからって、変えられるなんて思ってはいません。
せいぜい、経験を評価して結果を明らかにすることだったり
なぜ失敗したのかの理由を説明すること。
そして、方向性をハッキリさせることくらいでしょう。

結局、変わるのは従者である〝自分自身〟
失敗を含めた経験を積み重ねることで、学んでいくものです。
「染める、染めてもらう」のではなく
「自分で磨いてほしい」ということです。
磨き方のアドバイスだったり、磨いた結果の評価ならできます。

他力本願ではなく、自分で磨く意識を是非持ってほしいと思います。


関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/146-ac3c90b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク