FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
15:57:19


にほんブログ村

前回の続きのような内容です。

とあるM女さんからのメールのやりとりの中で
「私がM女に逃げられることを書いている」ことに関して
下記のような指摘がありました。

>あくまで私の場合ですが、ようはお相手に魅力が無かった、スキルがなかった。
>それだけの事なんです。
>それをオブラートに包んでお伝えしてるのに、理解しないんだもの。
>だから結局逃げる。
>勝手に逃げるのは人としてダメな事。
>でもその程度の関係性だったんですよ。
>そこまで捕まえる魅力がなかったんですよ。
>そういう理由は考えませんか?

全く考えません。

確かに、通常の人間関係の延長線上であれば
女性がそういう行動をとることはあるでしょう。
まず、私は自分から決して口説くことはしません。
私に興味をもっていただいた方には
私のブログを読みこむなどして
私の世界観を理解していただくようにお願いしています。

その中には、素直であること、嘘をつかないこと
きちんと筋を通すことは書いています。
私から離れたければきちんと自分の事情を説明して
無理だと思った理由を教えてくれればいいだけです。
嘘をつかずに正直に・・・です。
思った世界と違っていたというのも立派な理由です。
捕まえようなんて、これっぽっちも思っていませんから。

そもそも、所詮その程度だなと思う人については
できるだけ、こちらの方からお断りするようにしていますし
意識の低いなら受け入れませんということは
これでもかと強調しています。

これだけ、離れやすくしているのに
なんで?という不思議な気持ちにはなります。

>毒蜘蛛さんとしては、会うまでに「覚悟」があるのに、
>相手はそうでなかった事が腹立たしく思うわけですよね。
>それは少なくとも、自分は興味があったのに、
>逃げられた事が悔しい、という理解でよろしいでしょうか?
>とっても興味があります。

悔しいとか腹立たしく思うことはないですね。
あきれるだけです。
自分から興味をもって近づくようなこともないのでね・・・

それこそ、所詮その程度の女だったとしか思いませんし
ここで、このことを書いているのは
「きちんと筋を通しましょう」ということだけです。

少なくても、私に「主」として
自分の心を支えてもらおうという行動や発言をとったならね。
普通じゃできないことですから。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]



コメント
1. 毒蜘蛛様はじめまして。
ふと立ち寄りました、私は信頼するご主人を持つM女の一人です。
紹介されていたメールを私も拝見し、感じたことコメントさせて頂きます。すぐに思ったのは毒蜘蛛様は逃げられたのでは決して無いということです。主従関係において、自らの殻に閉じこもりあげくの果てに逃げるなどということは罪な行為です。主従関係は信頼なくして結べませんもの。M女なら不安や醜態も全てご主人様にさらけ出してみなければ始まりません。勇気がいります、でもそれを自らやるのです。そうして受け止めて頂けた時の安心は絶大なもので更なる信頼関係を築く事ができます。
ということで、毒蜘蛛様が「逃げられた」という表現には合わないお方の気がしたので
一筆コメントさせて頂きました。
M性よりS性の方々、主になる存在で居続けることは様々な気配りが必要であり、とても大変だと思います。
通りすがりが何をですが、どうぞお体ご自愛下さいませ。

ray│URL│2013/10/25(Fri)21:58:22│ 編集
2. 無題
ありがとうございます。
何かの折りにいらしてください

毒蜘蛛│URL│2013/10/26(Sat)04:23:26│ 編集
3. 無題
お返事下さりありがとうございました。
少し過去の事柄にコメントしてしまい失礼致しました。また時々立ち寄らせて頂きます=。

ray│URL│2013/10/26(Sat)20:12:54│ 編集
4. 無題
>rayさん

はい。ありがとうございます。

毒蜘蛛│URL│2013/10/27(Sun)15:14:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/143-312276e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク