FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
16:32:13


にほんブログ村


「人を所有して、管理するという事」

普通、出来るわけないソレをしようと思える
度量のある方だけ「主」と名乗って欲しい。

とおっしゃる方と少しの間メール交換していました。
(今はメール受信設定を変更されたようなのでできません)

その方とのやりとりの中で

ですから、少しだけ主様方には、M女のこの不安定さに寛大になって頂きたいなぁ、、、
なんて、他人には厳しく、自分には甘い、どうしようもない気持ちを書いてしまいます^^;;
すみません。
という記述がありましたので、M女の不安定さについて書いてみます。


不安定さや心変わりが常ということは嫌というほど知っています。
不安定であるというのは、前提になっていて
不安定だからこそ、主という大きな存在を求めるというのが
私の経験でわかっていること。

寛大という表現が正しいのかわかりませんが
不安定さに私自身が一喜一憂することはない。
当たり前のことですから

そのため、私のスタンスは対峙し
見るということが基本になります。
報告を重要視するのも、変化を感じ取るためです。
何も情報がないまま
支配や管理できるなんて
これっぽっちも思ってはいません。

とがったものがあれば、切り落とし(or自分で切り落とさせる)
欠けているものがあれば埋め(or自分で埋めさせる)

切り落としたり埋めたりする塩梅や方法がわからないから
不安定になってしまうわけで
そのバランスをとるのが主の役割だと思っています。

じゃあ、なぜ「逃げられているのか」
私の力が足りないともいえるし、相手の事情もあるかもしれません。

ただ、逃げて行った人すべてに共通していることがあります。
それは、主である私に情報を出さずに
自分一人で不安定さを抱え込み、処理しきれなくなるということです。

そして、時には嘘をつき、時には他の人に頼るなどして去っていきます。
爆発して去っていかれたらどうにもならない(苦笑)

このような形で去られることは寛大とかいう問題じゃないですよね?
爆発して勝手にいなくなってしまわれたらどうにもならんですよ。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント
1. 寛大にとは・・・
初めてコメさせていただきます。
ですがよくおじゃましております。

毒蜘蛛様がよく奴隷になるなら覚悟してと
明記するように、本当の主様もかなりの覚悟を
なさって奴隷を受け入れいると思います。
だって奴隷をも変えるほどの関係なわけですから、ただの恋愛とは違うと思えます。
だからお互いに覚悟がいるわけで
寛大にとおしゃるのは違うと私は感じました。
生意気な事を書き申し訳ございません。
だた、毒蜘蛛様に寛大に・・と言われた方への
メッセージをお送りしたかったのです。
お許しください。

まる│URL│2013/09/27(Fri)15:16:06│ 編集
2. 無題
>まるさん

主でいることの怖さ?みたいなものは意識しますよ(笑)

毒蜘蛛│URL│2013/09/27(Fri)15:37:39│ 編集
3. Re:無題
>毒蜘蛛さん

奴隷が変わっていくさまは
喜びであると同様に怖さでもあるのですね。
コメントありがとうございます。

まる│URL│2013/09/27(Fri)15:57:01│ 編集
4. 無題
>まるさん

私は奴隷はいりません。
怖さというのは、相手の人生を左右する立場にたつことへの怖さです

毒蜘蛛│URL│2013/09/27(Fri)16:17:40│ 編集
5. Re:無題
>毒蜘蛛さん

毒蜘蛛さんの覚悟をかいまみる事が出来たような気がします。ありがとうございました。

まる│URL│2013/09/27(Fri)17:09:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/142-81ed7bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク